🌸イエベ春🌸ジルスチュアートの新生リップブロッサム「#207」オレンジレッドで華やかに❤️_1

こんにちは。harum(@bytheharu)です🌸

今回は、8/28に発売となる
ジルスチュアートのルージュ リップブロッサムを
使ってみました🍊❤️

全30色!30人で動画レビュー♡

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸
ジルスチュアート / ルージュ リップブロッサム
全30色 各¥2800
2020年8月28日発売
🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

今回、私もこちらの
30色を30人で全色比較!✨動画に
参加させていただきました💕

私がお試ししたのは「207」のオレンジレッドカラー

こちらをマキアオンライン編集部からいただき、
実際にこの動画の撮影後にもじっくり使ってみました~💄

高発色♡鮮やかなレッドが華やかで気分も上がる

🌸イエベ春🌸ジルスチュアートの新生リップブロッサム「#207」オレンジレッドで華やかに❤️_2

もうすでに見た目からめちゃくちゃに可愛い。。。🥺笑

このリップの特長は
甘くとろける花蜜のような使い心地に、濃密なツヤ。

全30色という豊富なカラバリは
ナチュラル発色カラーと高発色カラーに分かれており、
この207は高発色カラー

🌸イエベ春🌸ジルスチュアートの新生リップブロッサム「#207」オレンジレッドで華やかに❤️_3

発色がとってもよくて鮮やかな赤!
ツヤ感も◎です。

主役リップ!という感じでテンション上がる色💕
休日もこれだけで元気になれそうなくらい✨笑

そして、オレンジみのある赤で
イエベさん(春)にぜひ使ってほしいおすすめの色味です🍊

とにかくパケが可愛すぎる!持っているだけで幸せ♡

🌸イエベ春🌸ジルスチュアートの新生リップブロッサム「#207」オレンジレッドで華やかに❤️_4

このアイテムに限らずジルスチュアートといえば...
でもあるのですが、

とにかくパケが可愛いすぎるのも
このリップのもう1つの特長💄

付ける前から、ポーチに入ってるだけでもはや幸せ...❤️

🌸イエベ春🌸ジルスチュアートの新生リップブロッサム「#207」オレンジレッドで華やかに❤️_5

キャップのミラー部分は、リップが見える窓に!💎

可愛すぎて、初めて手に取ったときから
無駄にぱかぱかしちゃってました。笑

見るだけでもハッピーで
付けたらもっとハッピーになれそうなこのリップ...💄

みなさんにもぜひ、30色から自分ぴったりの色をみつけて
試してみてほしいなと思い
ここで改めてシェアさせていただきました💕

発売日が待ち遠しいですね~!🥺✨

以上、ジルスチュアート・ルージュ リップブロッサムのレビューでした♡

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    最終更新日:

    share