こんにちは。韓国コスメ溺愛のharumです🌸


今回、編集部からいただいた
freeplusさまの✨オイルセラムクレンジング✨
を使ってみました!

【生肌クレンジング】freeplusの美容液クレンジングとは?動画レビュー♡
_1

「生肌クレンジング」の実力!

メイク落ちを動画(3倍速)で検証してみます🎬

⏬使ったアイテムはこちら
ラメ入りパウダーブラウンアイシャドウ
・漆黒ウォータープルーフアイライナー
しっかり密着するクリームチーク
色持ち◎で人気のツヤ系リップティント

パウダーアイシャドウとクリームチークは
完璧に落ちました✨

リップティントもほぼ落ちていて
、きちんと時間をかけて
なじませる&ダブル洗顔で完璧に落とせそう。

ウォータープルーフのしっかり濃いめアイメイクは、少し
ポイントメイクリムーバーでサポートすると◎だと思います。

このクレンジング、一体どんなものなのでしょうか?👀

freeplusのオイルセラムクレンジングとは

【生肌クレンジング】freeplusの美容液クレンジングとは?動画レビュー♡
_2

するんとメイクを落とすアミノ酸系オイル
しっとり気持ちよく洗い上がる美容液オイルを配合🌱

鉱物油フリー&アルコールフリー&パラベンフリー
肌にうれしい処方のクレンジングオイル✨



かなりさらっと軽めのテクスチャーでなので
最初、大丈夫かな...と少し思ってしまったのは...杞憂😇

実際の洗顔時は、ほぼハンドプレスに近いような形で
こすらずにゆっくりなじませるようにしているのですが
想像以上にしっかりメイクが落ちてました👀

【生肌クレンジング】freeplusの美容液クレンジングとは?動画レビュー♡
_3

手のひらに伸ばしてみるとこんな感じ。
クセがなくさらっとしています。

香料・着色料も入っていないので、香りが苦手な方にも◎。

これだけ落としていても洗い上がりは
しっとりもちもちした肌触り❤️

敏感肌の方にもぜひ使ってみてほしいです💕

🌸フリープラス オイルセラムクレンジング
100ml / 2,000円(税抜)

以上、freeplusのオイルセラムクレンジングのレビューでした♡

いかがでしたでしょうか🌸
読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

5年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share