皆様こんにちは!



MAQUIA公式インフルエンサーharukanaです。



皆様いかがお過ごしですか?


朝は冷え込みますが日中は少し暖かい日が多く、私は息子を公園に連れて行ったり家族行事を済ませたりと日々過ごしています。


クリスマスツリーをやっとこさ!片付けました…汗



明日はいよいよ大晦日!今年を気持ちよく終え、清々しく新年を迎えたいですね☺️



本日は、先日購入してめっちゃ気に入ったボディローションをご紹介したいと思います。


ボディケアも好きな使い心地や香りだと楽しみになりますよね!


新年に向けて新しいボディケアを取り入れたのでご紹介です💪

韓国コスメ Jさん ZEMU ボディローション ボディケア yeppeuda

ZEMU マヌカハニーボディローション 180ml 2900円(税込)

ニュージーランド産のマヌカハニー、3種のヒアルロン酸、植物由来のエッセンシャルオイル成分を贅沢に配合。


使うたびに潤いに満たされ、ハリのある健康的な肌に導いてくれるボディローション。


配合されているエッセンシャルオイルはいくつかを除くすべての成分がEWGグリーン等級に認定。


そのため敏感肌の方でも使用できるボディローションです。


水分と油分のバランスが良く、柔らかいテクスチャーでさらりと肌に馴染み、ベタつくことがないのでハンドクリームとしても使用可能です。



これ。なんていうか甘すぎないのにあまーいいい香り。


モテるやん絶対。モテる。そんな香り(どんな香り)9種類のエッセンシャルオイルの上品な香りとのこと…ほんまに上品であまくて、モテそうな香り。



こちらはボディウォッシュもあり、ボディウォッシュも同じくいい香りでしっとりします。ボディウォッシュは韓国の有名な美容番組《Get it Beauty》でボディウォッシュ部門2年連続一位を獲得した🥇という素晴らしいボディウォッシュ。個包装になっているものも販売していて、そちらもオススメです👏

  • 韓国コスメ Jさん ZEMU ボディローション ボディケア yeppeuda

    全成分はこちらでチェック。

  • 韓国コスメ Jさん ZEMU ボディローション ボディケア yeppeuda

    ローションなのでテクスチャーは柔らかめ。

  • 韓国コスメ Jさん ZEMU ボディローション ボディケア yeppeuda

    やわらかーいローション(でも垂れたりしない)とても伸びが良いです

  • 韓国コスメ Jさん ZEMU ボディローション ボディケア yeppeuda

    馴染ませた後はしっとりもちもちお肌!

こちらのボディローション、香りが結構ふんわりと続くので香水はキツくて使用しない方やボディローションで香らせたい方はこちらをお出かけ前に塗り、お出かけされるといい香りに包まれてなおかつ保湿もされるのでおすすめです。


ハンドクリームとして持ち歩くには少し大きいですが(180ml)ハンドクリームとして使用して香りをいつでも感じられるのはいいですよね。私もハンドクリームにしようかな笑


うーんボディ用とハンドクリーム用と欲しいなあ。また年が明けたら買おうと思います笑

韓国コスメ Jさん ZEMU ボディローション ボディケア yeppeuda

パケもオシャレだよねなんか。

さて皆様いかがでしたでしょうか。柔らかくあたたかみのある香りに包まれて寒い冬のボディケア楽しみたいと思います。


皆様もぜひお試ししてみてくださいね^_^



では、今年一年もブログを読んでくださりありがとうございました。


来年も素敵なコスメと出会い、そしてこちらでご紹介できることを楽しみに今年のブログは終わりたいと思います。


では皆様良い新年をお迎えください☺️



本日も最後までお読みくださりありがとうございました!


ではまた次のブログでお会いしましょう💖💖💖



MAQUIA公式インフルエンサーharukana🙏💖

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share