皆様あけましておめでとうございます㊗️



MAQUIA公式インフルエンサーharukanaです。



2023年になりましたね!


皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します🙏😊


皆様はどんな一年にしたいですか?


私は今年も家族皆健康で、小さな幸せを見落とさずにきちんと感じて、一日一日を大切に丁寧に生きていきたいです。


ブログも更新沢山したい所存です🙏


皆様の一年も健康で素敵な一年になりますように🌈✨



そして本日はキラキラした新年にふさわしい、とってもキラキラして綺麗な見ているだけで癒されるオイルセラムをご紹介したいと思います。


LUVUM スーパーフードオイルセラム 韓国コスメ 美容液

LUVUM /super food oil serum 3950円(楽天公式ショップ価格)・Qoo10公式ショップでも購入可

まず、LUVUMってスキンケアブランド皆様ご存知でしょうか?韓国コスメのブランドなんですが代表を務めているユミ代表がとってもチャーミングで、大好きなんです…💖先日も夜にインスタライブをされていて、めっちゃかわいくてユミ代表が使用していたリップを即購入しました笑


ほんまにかわいいの!最後にInstagramのURL載せているのでぜひ見てみてくださいね!これから要注目のブランドです。


そしてですね、パケがめちゃかわいいし、オイルセラムもめっちゃかわいくないですかこれ?!


見た瞬間全女子がトキメくはず…!


こちらの美容液のコンセプトは、《スローエイジング》がコンセプトになっていて、目元の悩みや、枕の跡など、いつもと肌質が違うなぁと感じたら肌の初期老化のサインらしく、こちらのスローエイジングラインでは自然から見つけた植物性の成分で《肌の衰え、弾力、ツヤ、保湿》4つの肌の初期老化を優しく、健康的にケアしてくれます。



オイルセラムの核心成分


《スーパーフードコンプレックスオイル》8種のスーパーフードで肌の老化時間を遅らせ、様々なビタミンやミネラル、活性酸素を和らげる効果に優れたβ-グルカン、アントシアニン、カテキンなどのエイジングケア成分のみを抽出し、ヒマワリ種子油を溶媒しました。


・エンドウペプチド配合


・保湿、弾力に最適化されたオイルとセラムの黄金比配合(3:7)


・保湿、弾力、ツヤ。3つの肌の初期老化兆候の改善


・保湿と弾力で満たされるもっちり正気あふれる肌

LUVUM スーパーフードオイルセラム 韓国コスメ 美容液

みてーめっちゃかわいくないですか🥹💖

最初は二層に分かれています。こちらの上の部分が栄養保湿オイル30%(8種のスーパーフードエキスで肌の正気&栄養チャージ)


下の部分が弾力セラム層70%(エンドウペプチドで肌の弾力&肌の衰え改善)


こちらの二層を数回振り混ぜ、使用します。

LUVUM スーパーフードオイルセラム 韓国コスメ 美容液

振ってみるとこんな感じ。

オイル層とセラム層が混ざり合い、とーーーってもキラキラして綺麗です。

  • LUVUM スーパーフードオイルセラム 韓国コスメ 美容液

    手に出してみた感じ。二つの層が混ざり合いキラキラです。

  • LUVUM スーパーフードオイルセラム 韓国コスメ 美容液

    そして馴染ませると、ツヤっともっちり!ツヤ感が綺麗!

肌になじませると、肌が元気になったような気持ちになり、そしてオイル層があるのでツヤ感がとてもきれいで、保湿力も抜群です。


香りも優しく上品な香りで私はとても好きです。


LUVUM スーパーフードオイルセラム 韓国コスメ 美容液

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


新年、新しい化粧品を使うと良いなどと目にしたりしますが、やはり新しい化粧品を開封して使用するだけで気分良くなりますし、運も良くなる気がしますよね!


私は新年こちらのオイルセラムを開封して使用しだしたので、毎日見るたび嬉しい気持ちになっています。


 


そしてこのブランド、とってもお気に入りで他にもアイテム購入したので、またご紹介させてくださいね!


他のアイテムも少しずつ集めていきたいと思います^_^


では皆様、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


 


また次のブログでお会いしましょう!

LUVUM JAPAN公式Instagram

LUVUM💖こちらから🌈

LUVUMユミ代表Instagram

こちらから🌈GO❣️
harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share