皆さまこんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


皆さまいかがお過ごしですか?


我が家にはインフルエンザがやってきて、なかなか大変な一週間を過ごしました。。皆さま体調など崩されませんよう、体調管理お気をつけくださいね^_^



さて、本日はなくてはならない日焼け止め。スキンケアも大切ですが、日焼け止め、これもまたとっても大切ですよね!


私が普段使用している顔用のサンクリーム(日焼け止め)は韓国コスメのものでもうこれしか使えないわってものがあったんですが、久しぶりにめっちゃお気に入りの!日焼け止めに出会ったので本日はそちらをご紹介させていただきますね。

韓国コスメ luvum 日焼け止め 

Luvum Skin Glow Suncream 

SPF50+ PA++++

30ml 2100円(楽天公式SHOP価格)

50mlもあります。

・ナチュラルなトーンアップで透明感のある澄んだ肌を演出


・崩れず持続する生気のあるトーンアップ


・しっとりさっぱりとしたデイリーサンケア


・低刺激テスト完了


・真珠エキス、カモミールエキス、緑茶エキス配合


  • 韓国コスメ luvum 日焼け止め 

    30mlだと気持ち小さめ。でも30mlあるので結構もちます。

  • 韓国コスメ luvum 日焼け止め 

    クリームでもミルクでもない感じのテクスチャー

  • 韓国コスメ luvum 日焼け止め 

    伸ばした後はパアアアアッとツヤ感に溢れます。

ね?ね?めっちゃ綺麗じゃないですかー!仕上がり!


肌補正力というよりは、ツヤ感がとても綺麗なタイプで、塗るのと塗らないのとでは確実に素肌がワンランクアップしている!って実感できるのではと思います。


なんていうか、サンクリームとか日焼け止め感全くなくて、スキンケア終えたあとのみずみずしい感、、みたいな感じ。


私は日焼け止めのあと、そのままファンデーションを塗るので、こちらの日焼け止めの良さをいかしてツヤ肌仕上げにすることが多いです。


こちらの日焼け止めは化粧下地としても、トーンアップクリームとしても使用可能で、トーンアップクリームとして使用する場合は頬と額に重ね塗りすると立体感を演出できるそうなのでトーンアップクリームとして使用される方はそうした使い方をしてみてください^_^


韓国コスメ luvum 日焼け止め 

さて、皆さまいかがでしたでしょうか。


日焼け止めって、正直何個あってもいいんですよね!使うから!笑


この日焼け止めは私の日焼け止め人生の中で一躍トップに躍り出た実力派。この仕上がりのツヤ感、毎回みとれるほどです…ので、みなさま日焼け止め次何しようとお考え中の方はぜひこちらをお試ししてみてくださいね!



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



ではまた次のブログでお会いしましょう^_^💖

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share