皆様こんにちは!



MAQUIA公式インフルエンサーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?


私はと言いますと、息子が冬休みに入り、少しゆっくりできるかなあと思っていたらあっという間にクリスマスを終え、今に至ります。冬休みもあっという間に終わりそうです。



さて、本日はですね、韓国コスメ好きの間で話題の《LILIBETH》のクッションファンデーションをご紹介したいと思います。


韓国コスメのクッションファンデーションの中ではお値段も少し高めでリフィルなしの価格なので迷っている方も多いのではないでしょうか。早速レポしたいと思います!

《LILIBETH》リリベスとは?どんなブランドなのでしょうか?

まず、《LILIBETH》リリベスとは?どんなブランドなのでしょうか。


《一目でわかるような違いをうむスキンケア》をコンセプトに誕生したブランドで豊かな自然由来成分とテクノロジーを掛け合わせて美肌をつくってくれるブランド。


・敏感で刺激に弱い肌のために、肌に優しい成分を配合。


・科学的なソリューションとプロフェッショナルで厳格な品質検査をクリアした高品質な商品を提供。


・リリベスならではの感覚的なカラーとトレンディなデザインで大人の女性にも人気。



といったブランドです。


SNSで色んな方が紹介しているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか😊

クッションファンデ商品詳細

LILIBETH リリベス クッションファンデ 韓国コスメ ファンデーション

LILIBETH 

パーフェクトフィッティングフルカバレッジクッション SPF50+,PA+++

13g

4000円

私の購入カラーは21号ロージーアイボリーです。

まず、見た目がオシャレ。かわいいーテンションあがる。


高級感もあるし、いい具合に大人っぽくセンスのいい人が持ってそうな。


私は21号のロージーアイボリーを購入しました。


このカラーは普段13号〜21号を使用している方向けの明るめのお色です。


明るいアプリコットアイボリーカラーベースで華やかな肌を表現してくれるお色になっています。

・高密着ラスティング


・30時間アンチダークニング&フローレスカラー


・ナチュラルなシルク肌.蘇る水分弾力


・低刺激テスト完了


・オールインワン3重機能性クッション(美白、シワ、紫外線遮断)


・肌荒れ減少の臨床試験実施済み


・8つのハーブエキスで肌鎮静


・アラントイン配合で鎮静&バリア成分強化


・17種類の皮膚保湿アミノ酸


  • LILIBETH リリベス クッションファンデ 韓国コスメ ファンデーション

    フタ?はマグネット式でこれまたいい。好き。

  • LILIBETH リリベス クッションファンデ 韓国コスメ ファンデーション

    これをめくりますよ〜ペリペリ

  • LILIBETH リリベス クッションファンデ 韓国コスメ ファンデーション

    若干一般的なクッションファンデより小さめかな?といった感じです。

さて、では実際に塗ってみましょう。

実際の使用感・使い方

  • LILIBETH リリベス クッションファンデ 韓国コスメ ファンデーション

    こちらが塗る前です。

  • LILIBETH リリベス クッションファンデ 韓国コスメ ファンデーション

    塗った後。手が日焼けしてるのもありますがなにこれ。めっちゃ綺麗やん。

え、ねえこれ見て?!めっちゃ綺麗じゃない?なんていうかなに?顔に塗った時も、え、ってなり、5歳の息子に、《ねぇ、めっちゃ綺麗じゃない?!》って思わず聞きました。

実際に使用してみた感想

いい具合にカバー力があって、ツヤツヤペカペカにはならないのに程よい上品なツヤ感があり、いかにも塗ってます感厚塗り感なく綺麗。上品シルク肌ってほんまその通り!!!


えーびっくりしたほんまに。お粉いらずなのにベタつかなくて、時短にもなるしめっちゃ仕上がり綺麗やし、マスクにもつきにくくて朝からつけてますが崩れも気にならないです。


えーこれめっちゃいいやん。しかも乾燥も気にならない。えーこれめっちゃいいやん(何回言うの)



こちらはリフィルなしでのお値段なので先ほども述べた通り若干クッションファンデーションにしてはお高めなのですが、いやーその価値あるわ!った納得!


しかも2500円くらいでリフィルが売ってるのでリフィルだけならそんなもんよな、のお値段ですよね。上品シルク肌に仕上げてくれるクッションファンデーション。これいかがですか。ほんま心から試してみて欲しいです。


家で使用する、お直し用に持ち歩かんよ、と言う方はリフィル購入から試してみてもいいかも!と思います。

LILIBETH リリベス クッションファンデ 韓国コスメ ファンデーション

ほらーパケも上品やし。

購入した場所

さて皆様いかがでしたでしょうか。この年末に!!!年末にめっちゃいいクッションファンデーションに出会った私はめっちゃハッピーです…。


私が購入したのは楽天市場のyeppeuda楽天市場店で購入したのですが、国内発送なのでほんまにすぐ届きました。熱量冷めないうちに届くのもめっちゃ嬉しいですよね。


楽天ポイントも貯まるし。わたしはお買い物マラソンの時に購入しました。


LINEお友達登録して、備考欄に合言葉入れたらパック2枚おまけについてきたので、購入される方はぜひLINEお友達登録して合言葉入れてみてくださいね👌


私が購入したところもURL貼っておきますね。


Qoo10などにもあるので、メガ割の時や、楽天でポイントたくさんもらえる時なんかに購入されるとお得に購入できると思います🫶


 


では皆様最後までお読みくださりありがとうございました。


Instagramでは、日々ストーリーズ多めのヲタ多めで発信しているのでぜひ暇つぶしに覗いてみてください🥰❤️❤️

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share