皆様こんにちは!



いかがお過ごしですか?


最近朝晩涼しいのでてっきり気分は秋で過ごしていたのですがここ最近暑い日が続いているのでまだまだ残暑厳しそうだなと思っている今日この頃です。



さて、本日は人気のクレンジングバームがパワーアップしてリニューアル発売されたのでそちらをご紹介させていただきますね!

クレンジング デュオ Duo クレンジングバーム くすみケア

デュオ ザ クレンジングバーム ホワイトa

90g 3960円(税込)

皆様ご存知デュオのホワイトバームです。


こちらが2022年2月21日にパワーアップしてリニューアル発売されました。



・クレンジング、洗顔、くすみケア、ブライトケア、マッサージの五つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム


・W洗顔不要、まつエクOK


・3種のクレイ(モロッコ溶岩クレイ、海シルト、タナクラクレイ(吸着成分))配合でくすみのもととなる古い角質や老廃物もパワフルに吸着オフ。


・圧によってとろけるナノマトリクス構造の採用で肌の上でとろけてメイクを落とします。


・肌トーンを10年前に巻き戻すコンプレックス成分(クロフサスグリ種子油、ボタンエキス、ローズマリー葉エキス(保湿成分))の配合量を1.5倍に。


・新たに6種の植物由来ホワイトケア成分を加えた全22種類の美容成分が6つの色ムラエイジング(脂ぐすみ、メラニンぐすみ、乾燥ぐすみ、タンパクぐすみ、炎症ぐすみ、血行不良ぐすみ)に効果的にアプローチ。


・上品で女性らしいカミツレ花精油の香り


ほんま、クレンジングバームでくすみケアや色ムラエイジングケアできるって、めっちゃ嬉しくないですか…クレンジングはめっちゃ大事やと日々思ってるのですが、やっぱり暑かったりマスク生活なんかで肌悩みが変化しやすかったり、年齢重ねてエイジングや色ムラも気になりだしてた私にはピッタリすぎる…しかも、W洗顔しなくていいっていう楽ちんさ!!


さらに毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで毛穴汚れや古い角質までも絡めとってくれるという…!!気になるところ全方位ケアできるなんてありがたすぎませんか…

  • クレンジング デュオ Duo クレンジングバーム くすみケア

    蓋をパカっとあけると、蓋の裏側にスパチュラを収納できます。

  • クレンジング デュオ Duo クレンジングバーム くすみケア

    このクレイ系の色がまたいい。好き。

  • クレンジング デュオ Duo クレンジングバーム くすみケア

    6つの無添加まで!!

  • クレンジング デュオ Duo クレンジングバーム くすみケア

    結構柔らかい(それにしても取りすぎちゃうかな)

ポイントは、必ず乾いた手で使用することです☝️濡れた手だと洗浄力が落ちてしまうので、必ず乾いた手での使用をおすすめします。


私も数日使用していますが、やっぱり楽やし、なんといってもクレンジングバームにありがちな溶け残り?がないんです。


結構塊になってて溶け残りあって、ちっさくポロポロ溶け残り落ちるとかたまに他のクレンジングバームであるんですが、こちらはそれが全くなくてきれーいに肌の上で全部とろけてくれるので、さくらんぼ大で本当にOK🙆‍♀️(私はついとりすぎてしまいますが)


スパチュラを蓋の裏に収納できるのも嬉しい。なくす心配ない。


そしてやっぱりメイク落ちが良くて!ちゃんと落ちるのにバリバリバリって乾燥しないのが嬉しいです。W洗顔不要でこれまた時短なのも嬉しい。


香りはきつすぎなくほのかーな感じなので不快感なく伸ばせるしマッサージもできます。


しかもくすみケアできるって…痒いところに手が届きすぎててこんなん毎日手に取るにきまってるやん!ってなります🙏

クレンジング デュオ Duo クレンジングバーム くすみケア

バームなのにスリムなのもなんか嬉しい。シュッとしてていい。

さて皆様いかがでしたでしょうか。


うーんデュオ。やっぱりいいなあ。って改めて良さを思い知りました。ほんとさすが👏人気あるのわかるわぁ。洗面にクレンジング数種類置いてるけど、やっぱりこれ使ってしまうもん。つい手が伸びる。楽ちんなのはもちろんやけど、きれいに溶けるし、きれいに落ちるし、くすみケアしてくれるし。手が伸びないわけがない!ですほんまに。このクレンジングバームめっちゃ好き。



皆様もクレンジングでくすみケアしたい!方や色ムラケアしたい方、時短でクレンジングしたいけど美容成分や肌へのやさしさも欲しい方などなど…気になられたらぜひ試してみてくださいね^_^



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



皆様の一日が素敵な一日になりますように🤍



また次のブログでお会いしましょう🙏🤍🤍




提供:MAQUIAオンライン編集部


いつもありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share