こんばんは!



マキア公式ブロガーharukanaです。


皆様いかがお過ごしですか?


まだまだ日中は暑い日が続きますね。



さて本日は、これからの季節の変わり目や秋枯れ肌、そして夏のお疲れ肌なんかにもとっても良さそうなお化粧水のご紹介です。



とろぱしゃっていう感触(とろぱしゃって響きがいい)皆さま試したことありますか?


では早速ご紹介しましょう!

オルビスユー オルビス 化粧水 orbis

オルビスユー ローション

180ml 2970円

(詰め替え用 2750円)

皆様ご存知オルビスのエイジングケアライン、オルビスユーのローションです。


しかもこの化粧水はオルビスで人気No. 1!


私は今まで気になりつつも使用したことがなかったのですが、今回お試しさせていただきました!

オルビスユー オルビス 化粧水 orbis

まずキャップをあけよう。出てくるところはこんな感じです。


・無香料


・無油分


・無着色


・とろみ膜で美容成分を抱え込む


・肌の上でぱしゃっと弾け美容成分が浸透


・肌の上でとろみ膜がうるおいヴェールに


そしてオルビスユーシリーズは、ベストコスメを77冠受賞したオルビスの中でも人気のあるスキンケアブランドです。

オルビスユー オルビス 化粧水 orbis

ぽちゃん、ぽちゃん、と雫のように出てきます。これがとろぱしゃのとろでしょうか。なんか癒されます〜。

オルビスユー オルビス 化粧水 orbis

出した時はとろっとした濃密な化粧水なのに、伸ばすとすーっとなじみ、あと肌しっとりもちもち。そしてそのしっとりがずーっと続く。


乾燥が気になる方や、エイジングケアをしたいけど何から始めたらいいかわからない、という方にピッタリかと思います。すーーっごいリッチなしっとり感です。お肌がみずみずしくなるの。



これから乾燥が気になってくる季節になってくるので、やはりこのしっとり感は重宝しそうです。そしてこんなにしっとりするのに、お値段がまたお安い…こんなしっとりとろっとしたお化粧水で3000円しないのはすごくないですか。


やはりエイジングケアや保湿ケアは、継続できることもとても大事だと思うので、お値段が高くなくちょうど良いというのは選ぶ方からしてもとっても重要な項目なのではないでしょうか。(ちびちびっと使わずバシャバシャっと使えますし)

《化粧水》オルビスの人気No. 1化粧水💖
オルビスユー ローションのとろぱしゃ体験したことある?🥺_5

そしてキャップが雫のようなデザインなのもかわいい。

《化粧水》オルビスの人気No. 1化粧水💖
オルビスユー ローションのとろぱしゃ体験したことある?🥺_6

このシンプルな箱に、すりガラスの様な曇ったような見た目のボトルもシンプルで好きです。おうちのどんなインテリアにも馴染むし邪魔をしない。触るたびなんだか癒される。

これからの季節にはとーってもおすすめなので、私もこの秋冬はオルビスユーのこのローションと共に乾燥、そしてさらには初期エイジングケア※(※年齢に応じたお手入れのこと)を始めていきたいと思います!(…あれ?遅くないよね?30代後半だけど遅くないよね?遅くないと信じます)


そしてハリツヤ肌をゲットしよう!!



では皆様、朝晩と少し涼しくなってきておりますが体調など崩されませんよう、毎日楽しく元気にお過ごしください。



本日もお読みくださりありがとうございました😊❤️




MAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます。

チーム★マキア/スキンケア

harukana

1年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメもデパコスも大好き!ツヤ肌命。

韓国コスメ、デパコスが好きな一児のママ。
日々美容と向き合い上品さや清潔感、女性らしさを忘れないアイテム選びが得意。ツヤ肌好き。
目指せ韓国女優肌!!

share