皆様こんにちは!


いかがお過ごしですか?


マキア公式ブロガーharukanaです。


朝晩はすっかり涼しくなりましたがまだ日中は暑い日が続きますね。秋よ…いつくるの…。



これからやってくる夏疲れ肌や、秋枯れ肌にもってこいの美容液を本日はご紹介しますね!


毛穴悩みにもドンピシャです。

オバジ オバジC25 美容液 毛穴ケア 毛穴 ビタミンC

オバジC25セラム NEO 12ml 11000円

きましたオバジ!みんな大好きオバジ❤️


MAQUIA本誌でも見ない月はないのでは?というくらい様々な肌悩みにマルチにアプローチしてくれる美容液です。(そらそうだ、シリーズ累計出荷1000万本突破していてベスコス多数受賞だもん。)




・毛穴・キメ・ハリ・くすみ・乾燥小じわ とマルチにアプローチ。


そして、


・防腐剤フリー


・オイルフリー なのです。

オバジ オバジC25 美容液 毛穴ケア 毛穴 ビタミンC

一滴はこれくらい。だいたい一回4〜5滴が目安の使用量です。(私は3滴で重ね塗りも首までもいっちゃうよ!)

さらっとしていて、軽いテクスチャーです。ベタベタはしません。

オバジ オバジC25 美容液 毛穴ケア 毛穴 ビタミンC

朝晩、化粧水などで肌を整えた後に使用してください。(私は夜のみの使用)

伸びが良く、伸ばすとスーピタッと密着するような、毛穴がみちみちっと満たされるような感覚を覚えます。この使用感はやみつきになる。。そして香りがまた、ビタミンCだわー!!って香りがします。


化粧水などで肌を整えたあとの使用で、ピリピリとした刺激を感じる方は乳液をつけた後に使用するといいそうです。(私は全くピリピリせずみちみちするので化粧水の後に使用しています。)

オバジ オバジC25 美容液 毛穴ケア 毛穴 ビタミンC

一家に一本。あると安心する美容液。

毛穴が気になるわ…と使用すると、乾燥やハリ感、くすみや小じわまでケアしてくれるなんて‥マルチすぎる…なのでお値段を聞いた時と購入するとき怯むんです。怯むんだけど、こんなにマルチに対応してくれるなら色んな美容液やアンプルを使うより結果お得じゃない?!という結論にいつも至ります。ありがとうございます。

オバジ オバジC25 美容液 毛穴ケア 毛穴 ビタミンC

このゴールドの見た目もすき。

いかがでしたでしょうか?


これからの秋枯れ肌や夏のお疲れ肌にマルチに対応してくれるオバジC25セラム NEO。


色々な種類がありますが私はだんぜん!ピュアビタミンC高濃度配合のこちらが好きです。


ご自身のお肌悩みなどに合わせて選んでみてくださいね^_^




では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



MAQUIAオンライン編集部様よりたご提供いただきました。


ありがとうございます🙇‍♂️

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share