皆様こんにちは。



いかがお過ごしでしょうか。


マキア公式ブロガーharukanaです。


先日部屋のドアノブで頭を強打し、足首を痛め、CTとレントゲンを撮ってきました。


家にいても危険がいっぱい(どんくさいだけ😥)皆様もお気をつけください😣



さて今日は、私が普段からリピートを繰り返し愛用しているおすすめのクレンジング3種をご紹介します。


どれもメイク落ちは良く、それでいて乾燥せずつっぱらない、敏感な時も刺激にならない優秀なクレンジングたちです。



では早速行ってみましょう〜🐤

manyo factory(魔女工場)

クレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 manyo 魔女工場 アロマティカ クレアクレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 ス

manyo factory(魔女工場)ピュアクレンジングオイル 200ml

価格1980円〜2380円(時期により変動あり)Qoo10、楽天に公式サイトあり。

一つ目は皆様ご存知(?)のmanyoです。ドラマで知られた方も多いのではないでしょうか。


こちらのブランドは優秀なものが多く、使用して数日で私は効果実感を得られたこともあり、とても信頼しているブランドです。そしてこちらのクレンジングも韓国でとても人気があり、口コミサイトや人気のコスメショップなどでも軒並み一位を獲得しているクレンジングになります。

こちらのクレンジングは、乾燥が気になる方、肌が敏感になってしまって洗う度刺激を感じる方、毛穴が気になる方、メイクがちゃんと落ちているか気になる方にピッタリのクレンジングになります。なんと自然由来成分が99.9%!!


そして、なんといっても嬉しいのが、PM2.5や黄砂など大気中の目には見えない細かい汚れまでしっかりクレンジングしてくれること。(99.73%も洗浄してくれる!!)


近年やはり大気中の細かい汚れがとても気になるお年頃なのでクレンジングの段階でしっかり除去できるのはとても嬉しいです。


そして気になる成分ですが、石油系界面活性剤や、香料、防腐剤、合成色素など不使用、、しかもメイク落ちがすごーーーーくいいんです!!


クレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 manyo 魔女工場 アロマティカ クレアクレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 ス

テクスチャーは重め。ねっとりでもないけどさらっさらでもない感じです。

本当によく落ちるので、なんかもう早く洗ってしまいたい時はよく手に取っています。(てことはほぼこれ。)

アルガンオイル、大豆油等の自然由来の保湿成分がお肌の潤いをサポートしてくれるので、洗い上がりは本当にしっとり。なのにすっきりメイクや汚れは落ちている、、なんとも素晴らしいクレンジング。


よく落ちても、そのあと乾燥したりなんかするとつらいですからね。


肌に優しい成分で尚且つよく落ちる、ポイント高過ぎ。そりゃ人気あるわ。と納得の一本です。

klairs(クレアス)

クレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 manyo 魔女工場 アロマティカ クレアクレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 ス

klairs クレアス ジェントルブラックディープクレンジングオイル

150ml 2910円〜3210円

 

こちらのブランドは敏感肌でも使えるスキンケアブランドとして有名なクレアスのクレンジングです。ご存知の方も多いのではないでしょうか。わたしも、敏感に傾いた時のため、こちらのブランドのトナーを常備しています。


肌の鎮静効果があるブラックビーンオイル、抗酸化成分を含んだブラックセサミオイル、ブラックカラントシードオイルから抽出したミネラルとビタミンで天然オイルを豊富に含んでいるクレンジングオイルです。


こちらも魔女工場と同じで毛穴が気になる方にも使用していただけるものになっています。



専用のクレンジングパフを一緒に使用するとダブル洗顔の必要がなく、すっきりと洗えるようですが、私はクレンジングパフは使用せずオイルのみで、あとは手持ちの洗顔でダブル洗顔しています。


たまにクレンジングパフがついてくるイベントなども公式サイトで開催されているので、そういうときに購入されるとお得かと思います。


公式サイトで購入すると、数種類のサンプルもついてくるので、公式サイトで購入がオススメです。

クレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 manyo 魔女工場 アロマティカ クレアクレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 ス

テクスチャーはさらっさら。さらっさら。(2回目)でもしゃばしゃばではない。

メイク落ちはいいと思いますが、アイメイクは正直落ちにくいところがあるので、目元のメイクは専用リムーバーで除去してからの方が、スムーズにクレンジングできるかと思います。


香りも自然な香りできつくなく、洗い上がりもさっぱりしすぎずつっぱらない、しっとりすべすべな洗い上がりになります。


メイクをあまりしない日にもちょうどいいかと思います。


アロマティカ

クレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 manyo 魔女工場 アロマティカ クレアクレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 ス

アロマティカ オレンジクレンジングシャーベット 150g 2890円~3590円

こちらのブランドはサステナブルな取り組みをしており、パッケージなどもリサイクルプラスチックやリサイクルガラス、リサイクル用紙などを使用し、環境にも配慮されているヴィーガン仕様のコスメブランドです。

クレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 manyo 魔女工場 アロマティカ クレアス

本当にシャーベットみたい!!

このクレンジングは、何個リピートしたかわからないくらいお気に入りです。


一度使うとまた使わずにはいられないほど使用感が良く、メイクも良く落ち、ヌルヌル感もなく、ほんまにめっちゃ綺麗に落ちるのに不快感は全くない、大好きなクレンジングです。これはプレゼントにしても絶対外さない。(断言)


香りもすーーごい良いオレンジの香りで、肌にのせると溶けるようにメイクと馴染み、汚れは落とすのに潤いは落とさない。。最高か。


クレンジングしながら自分をめちゃくちゃ癒せる、、洗い上がりは顔色までトーンアップしています。


香りがとにかくお気に入りで、爽やかな香りなので今の季節に使用しても暑苦しくないのがまたいいところ。



ブラジル産オレンジオイルの爽やかさをそのままに、コールドプレスしたエッセンシャルオイルに、オレンジの栄養をそのまま閉じ込めたクレンジング。


爽やかなオレンジオイルはクレンジング時の気分転換だけでなく、活気ある健康な肌の育成を助けます。



、、、うん、これは本当にオススメです。


いちいちスパチュラでとって、蓋閉めて、、めんどくさ。というときももちろんあるんですが、今日めっちゃ疲れてる、、私に癒しを、、という日にぜひ使ってみてください。(私はいつもか。)

おまけ(アロマティカ)

クレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 manyo 魔女工場 アロマティカ クレアス

アロマティカ ナチュラルココナッツクレンジングオイル 300ml  3880円~4290円

こちらのクレンジングは、別の商品を購入した際にサンプルサイズがついてきたので使用してみたところ、とても使用感が良かったのでご紹介します。


オーガニックココナッツオイルと天然アーモンドオイルがマイルドにメイクを落とし、肌のトーンを均一に整えてハリを与えるトコフェロールが健康な肌にケアしてくれます。



300mlって、結構大容量ですよね?ほのかにココナッツの香りがして、洗い心地は優しくメイクもきっちり落ちるので、次はこれ現品購入しようかな、、と思っています。



科学的な香料が苦手な方やよりナチュラルなものを使用したい方にもオススメです。

最後に

クレンジング メイク落とし クレンジングオイル クレンジングバーム 韓国コスメ メガ割 qoo10 楽天スーパーセール 韓国 

さて、今回のクレンジング特集はいかがでしたでしょうか。


少しでも皆様のクレンジング購入の参考になれば幸いです😊



母の日にオススメしたい韓国コスメのブログも過去にアップしておりますので、そちらもぜひ韓国コスメを購入される際にお買い物の参考にしていただければと思います。(リンク下に貼っておきます✈️)



まだ他にもクレンジングを含め、大好きでよく使用している韓国コスメがたくさんあるので、また改めてご紹介させてください☺️☺️(実際に使用して気に入ったものや大好きなものをしっかりお届けしたいと思います!!!)



ではまた、次のブログでお会いしましょう☺️💐


皆様の1日がよい1日になりますように🌼🌼🌼

過去のブログ(韓国コスメ編)

こちらもぜひご参考にしてください💖
harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share