皆様こんにちは。



だんだん暑くなってきましたね!


マキア公式ブロガーharukanaです。


本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️



さて今日は、毛髪構造を補強してくれるというなんとも難しそうなテクノロジー搭載のシャンプーのご紹介です。


シュワルツコフ ファイバークリニクストライボンドシャンプー

シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー

250ml  1980円(税込)

髪の内外両方から働きかける「毛髪強化システム」を搭載したシャンプー。



  • シュワルツコフ ファイバークリニクストライボンドシャンプー

    ブラックでスタイリッシュなボトル。

  • シュワルツコフ ファイバークリニクストライボンドシャンプー
  • シュワルツコフ ファイバークリニクストライボンドシャンプー
弱った髪に!毛髪強化システムを搭載したシュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプーで髪のハリコシ、まとまり、カラーの色持ちまでケア!_3

シャンプーは透明。

初めて使用した時は、泡立ち?!量間違えた?と思うほど泡立たなかったのですが、継続使用していくと、だんだん泡立ちが良くなってきました。


私は髪が長くてとても多いので、自分の好きな泡立ちにするには結構量は使うかな…といった感じです。



香りもきつすぎることもなく、洗い上がりがなんといっても驚きで、


あれ。これ、トリートメントしたかな?って思うくらいつるつるしっとりーんな洗い上がりで!!トリートメントしなくていいんじゃないの?と思ってしまいます。(するけど)



そしてトリートメントした後はもっとしっとりちゅるんちゅるんの洗い上がり!!!


これはぜひトリートメントとセットで使ってみたい!!と思わせるような逸品です。


シュワルツコフ ファイバークリニクストライボンドシャンプー

公園で太陽を浴びてても走っても、まとまってる…しっとりまとまっている…長らくカットに行けていないのに広がらない…このシャンプーを使わなかった日は、お風呂に入るときにはバサバサのバリバリになっています…(おでこ年々広くなってる気がするけどこれは髪まとめたりして引っ張ってるから?)

さて皆様いかがでしたでしょうか。


梅雨の時期にも、これからの暑い季節にもとても活躍してくれそうなシュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー。


髪がしっとりまとまっているだけで、セットしなくても綺麗に見えるし手入れが行き届いて見える…疲れて見えない…余裕があるように見える…これは!!


ぜひお試しの価値ありだと思います!!




《マキアonline様より商品ご提供いただきました。ありがとうございます。》



では本日も良い一日をお過ごしください😊💕

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share