MAQUIA公式ブロガーHARUKAです😊




🌸MAQUIA 2月号🌸


表紙の綾瀬はるかさんが可愛すぎます🥰❤️


【MAQUIA 2月号】表紙は綾瀬はるかさん♡ みんなのベスコス2020、春コスメ情報満載!_1

【MAQUIA 2月号】表紙は綾瀬はるかさん♡ みんなのベスコス2020、春コスメ情報満載!_2

【MAQUIA 2月号】表紙は綾瀬はるかさん♡ みんなのベスコス2020、春コスメ情報満載!_3

個人的に1番の注目は【春新色BOOK】💄🌸


春コスメは毎年本当に可愛いものばかりで大好きです🥰


本命のDiorは先行販売で購入済みなので今から届くのが楽しみです😊👍💕


MAQUIAの新色BOOKはどの雑誌よりも見やすくて分かりやすくまとめてくださっているのでコスメ選びの際にとても参考になります✨


これからもっとチェックして購入リスト考えたいと思います❣️

【MAQUIA 2月号】表紙は綾瀬はるかさん♡ みんなのベスコス2020、春コスメ情報満載!_4

【みんなのベスコス】で私はラブライナー、ミラコレのコメントをさせて頂きました✨


マキアブロガーさんのリアルな口コミをきくことができて、気になるコスメが増えました💕

【MAQUIA 2月号】表紙は綾瀬はるかさん♡ みんなのベスコス2020、春コスメ情報満載!_5

他にも春メイク、ベースメイク、ポイントメイクのなりたいイメージ別に紹介されていて参考になります💄✨


森絵梨佳さんのメイクページは毎回どんなメイクも可愛いくて美しすぎます💓

【MAQUIA 2月号】表紙は綾瀬はるかさん♡ みんなのベスコス2020、春コスメ情報満載!_6

付録はラロッシュポゼの潤い透明感肌キット✨


2つ使い比べられるのも付録ならではの良さですよね✨




今月のマキアも美容情報満載です😊💄💕





HARUKA

インフルエンサー/メイク

HARUKAOG

7年目/乾燥肌/イエローベース

札幌発・韓国コスメと言えば! の鉄板的ブロガー

元美容部員、現メイクアップアーティスト。パーソナルに合わせた上品メイクが得意。また、韓国コスメに精通し、スウォッチなどを披露するSNSにはファンが多数。メイク動画を更新しているYouTube【陽香HARUKA】はチャンネル登録者数7万人超え!

    share