みなさんはマッサージクリームに感動したことってありますか?


私は20歳の頃、一生懸命クレンジングを兼ねたマッサージクリームでマッサージをしていたのですが何も感じることがないまま使い切った記憶があります……。

昔のマッサージクリームに、こんなもんか~という印象を持たれた方も少なくはないはずです。


 


今回いただいたマッサージクリームがあまりにも素敵すぎて身の回りの全ての方に伝えたくなってしまったので、今日はそんな感動体験とともにこちらをご紹介したいと思います。

シーボンパル トリートメントマセ

ご自愛タイムを作るマッサージクリーム【シーボンパル トリートメントマセ】_1

MAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。

こちらはクレンジングも兼ねたマッサージクリームなのですが、バームやオイルなどのクレンジングと比べると洗浄力はマイルドな感じです。


私はお湯落ちマスカラ、石鹸落ちコスメをデイリーに使っているので、バチバチなウォータープルーフは別のクレンジング、デイリーはこれ!という感じで使い分けています。


 

  • ご自愛タイムを作るマッサージクリーム【シーボンパル トリートメントマセ】_2_1
  • ご自愛タイムを作るマッサージクリーム【シーボンパル トリートメントマセ】_2_2

マッサージクリームとしての実力ですが濃厚なテクスチャでかなりリッチ!


くるくる馴染ませながらマッサージしていくと、クリームの厚みもしっかりと感じることができます。


 


香りも良く、一日の汚れをしっかり落としながら心も豊かになるような気がします。


毎日しっかり使うものは香りがいいとより良いですよね!

ご自愛タイムを作るマッサージクリーム【シーボンパル トリートメントマセ】_3

うるもちリッチなテクスチャが大好きすぎます。

クリームがオイル状になり、馴染んだらティッシュなどで優しく拭き取って洗い流したらマッサージクリームのケアは終了です。


この後洗顔料で洗顔をして、いつものケアに移ります。


 


少し手間がかかるように見えるかもしれませんが、このひとときも自分を大事にしている時間に感じられて私はとても好きです。
まさにご自愛コスメ!


 


落とすケアに力を入れているけれど、物足りなさを感じている方に是非おすすめしたいです!


シーボンパル トリートメントマセは、たっぷり110g入りで 4950円(税込)
ウェルビーイングなコスメで、ぜひリッチなケアを体感してくださいね!



心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。

Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share