ポジティブなマインドは地球への愛から!


今日は地球について考えるアースデイということで、お気に入りのサスティナブルなコスメをご紹介します。

  • 【4/22はアースデイ】サスティナブルなコスメで日常をきらめかせよう【do natural】_1_1
  • 【4/22はアースデイ】サスティナブルなコスメで日常をきらめかせよう【do natural】_1_2

do natural COORDINATE EYE COLOR


オーガニックかつミニマムなパッケージで発色も良い、手持ちのコスメの中でも出番の多いアイシャドウです。


スウォッチ多めでお届けしますので参考にしていただけたら嬉しいです。


 


チークやリップもおしゃれなカラーで、オーガニックコスメの中でも攻めたカラーラインナップなのですが、今日はアイシャドウのきらめきを皆さんにお届けしたいのです。

【4/22はアースデイ】サスティナブルなコスメで日常をきらめかせよう【do natural】_2

まずパッケージがミニマムでコンパクトかつミラーもチップもついている多機能っぷり、欲しいが詰まってて文句の付け所がありません。


パッケージには植物由来のプラスチック再生プラスチックを使用しているところにもこだわりを感じます。


そしてなんといっても動物実験を行わない、クルエルティフリー


購入してからも気持ちよく使うことができます!

  • 【4/22はアースデイ】サスティナブルなコスメで日常をきらめかせよう【do natural】_3_1

    フラッシュ無

  • 【4/22はアースデイ】サスティナブルなコスメで日常をきらめかせよう【do natural】_3_2

    フラッシュあり

上からコーディネート アイ カラーPU/OR04の指塗り、チップ塗り、コーディネート アイ カラー <ニュアンスチェンジカラー>PL/PL05の指塗り、チップ塗りです。


指塗りにするとかなり高発色で海外コスメのような仕上がりです。


オーガニックコスメは発色が弱いというイメージを跳ね返す発色と華やかさ、何度触っても新鮮な喜びで満たされます。


コーディネート アイ カラーPU/OR04のパール感が本当に美しくて、しっとりとしていて粉飛びしにくいのもうれしいポイントです。


コーディネート アイ カラー <ニュアンスチェンジカラー>PL/PL05はどちらも透明感のある涼しげなラメ感がこれからの季節にぴったりですね。

  • 【4/22はアースデイ】サスティナブルなコスメで日常をきらめかせよう【do natural】_4_1
  • 【4/22はアースデイ】サスティナブルなコスメで日常をきらめかせよう【do natural】_4_2

寄りで見るとパールにピンクゴールドが入っているのがわかります。


深みのあるオレンジだからなのか、腫れぼったく見えなくて上品に見えるのも年齢を問わず使いやすいポイントです。


ボルドーのような深みのあるパープルは単色使いでもモードに使える、かなりファッショナブルなカラーです。
クールに見せたい日は大胆に囲み目にしたりして楽しんでいます。



ラメはかなり明度の高いゴールド青ラメがツボです。


ゴールドの色味が大好きで使っていますが、キンキンしないというか、調和のとりやすいゴールドで迷ったらコレを選びがちです。

どちらのラメもいつものメイクにちょこちょこのせるだけで、いつもよりメイクがうまく見える気がしてたくさん使っています。
とくにゴールドは目頭、ブルーはアイホールに乗せるのがお気に入りです。
これだけでエキゾチックビューティーに見えます!最高!



ビューティーを楽しみながら地球にも優しい、サスティナブルなコスメ。
今はまだトレンドの一つですが、セレクトする際の基準の一つとして定着していくのではないかなと思います。
美しさと優しさを兼ね備えたコスメで毎日を輝かせていきたいですね。



心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。

Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/スキンケア

Haruka

2年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyは全身のスキンケア、ブリーチ毛のヘアケア、キラキラアイテム。特に、リップアイテムとハイライトに目がない。お酒が好きで、「ビューティ」と「キュート」が口癖。

    share