1日の終わり、美容賢者の誰もが丹精込めてすることと言ったらなんでしょう?
それはズバリ、【クレンジング】ですよね!

華やかだったりナチュラルだったり、その日の自分を作り上げてくれたメイクを落とす瞬間。
まるで鎧を脱ぐかのように、ほっとする至福の時間。
ありのままの自分に戻れるような、そんな大切なクレンジングタイム。(もちろん、基本は時短で!)

今日は、マッサージクリームとしての機能も兼ねそなえた、
シーボンバル トリートメントマセ をご紹介します。

一日終わりにご褒美タイム♡マッサージクリームでクリア肌に!_1

シーボンバル トリートメントマセ
クレンジング&マッサージクリーム
110g 4950円(税込) 2022年7月1日発売

まずこのパッケージ!
とー-っても可愛くないですか??
韓国コスメのようなニュアンスカラーのくすみピンク。
大人かわいくて、この見た目だけでもきゅんとしちゃいます。

スキンケアやコスメアイテムは、その効果や効能はもちろん、
使っていて気分が上がるようなパッケージも大切だと私は考えていて。
毎日使うものだからこそ、視覚的にもHAPPYな気持ちになれるアイテムを身の回りにおいておきたいですよね。

一日終わりにご褒美タイム♡マッサージクリームでクリア肌に!_2

肝心のテクスチャーは、ご覧の通り。
蓋をぱかっと開いただけでツノが立つくらい、まろやかで贅沢な質感です。
海洋由来の高純度スクワラン(保湿成分)をたっぷり配合していて、お肌に塗布すると、吸い付くように密着します。

私的には、がっつりメイクを落とす用、というよりはマッサージクリームを主として使用するのがお勧め。
たっぷりの量を肌に乗せてくるくるとマッサージすると、気になる毛穴のつまりや老廃物を優しく洗浄してくれます!

最近は少なくなってきたとは思いますが、「落とす!!」ということに注力しすぎて、洗いあがりのお肌がピキピキになってしまうようなアイテムは、もうそろそろ卒業したいところ。
クレンジングだってマッサージだって、基本は優しく、マイルドに。
そんな風に大切にお肌を育てていきたいですよね!

今回の商品はMAQUIA ONLONE編集部さまよりご提供いただきました。
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share