こんにちわ!
すっかり梅雨も明け、暑い日差しが照り付ける季節になりました。
皆さん、UV対策はばっちりですか?

美容アンテナの高い方なら春先からのUV対策はすでにばっちりかと思いますが、
いよいよ本気の対策に力を入れたいところ。

今日はMAQUIA ONLINE編集部よりご提供頂いた【&be UVプライマー】についてご紹介します!

【ベスコス受賞!】ツヤ肌 &be UVプライマー_1

&be UVプライマー
日焼け止め・化粧下地 SPF50+ / PA++++
全1色 容量36g 定価 2,750円(税込)

《& be》といえば、皆さんご存じのメイクアップアーティスト 河北裕介さんプロデュースの神ブランド!
普段から愛用している方も多いのではないでしょうか?
さすが女性の美の魅せ方を知り尽くした河北さんプロデュース。
どのアイテムも名品で、私も日頃からUVミルクを愛用中♡

ただ、UVミルクはUV対策&ツヤ肌魅せはばっちりであるものの、
あくまでも日焼け止めミルクなので下地としての効果はあまりなく。。
その点、こちらのUVプライマーはしっかり色づいているので下地効果も抜群!

【ベスコス受賞!】ツヤ肌 &be UVプライマー_2

半プッシュでも充分な量

【ベスコス受賞!】ツヤ肌 &be UVプライマー_3

伸びがよく軽いテクスチャー

色味としてはほんのりピンク感があって透明感&血色upが期待できる印象。
配合としてはピンク・ゴールド・シルバーのMIXパールが使用されているそうで、
写真の通りつやっとしたみずみずしいツヤ肌に仕上げてくれます。

ただ、私はセミマット派なので肌に塗布した後は一度ティッシュオフしてから、軽くお粉をはたくくらいの肌感が好み。
ツヤ肌命!の方はこのままの使用が断然お勧めです♡

香りもアロマのようなハーブのような。。私は好きな香り。
&beのアイテムは共通して同じ香りなのかな?
手持ちの&be UVミルクと同じ香りがしました!

気になるUV効果はSPF+ PA++++と申し分なし!
最近のUVアイテムって本当にすごい。
昔の日焼け止めってもっとギシギシしていたり、真っ白だったりしましたよね。(昔過ぎ?)
日々進化しているなぁってつくづく思います。
ノンケミカル処方なので石鹸で落とせるところも一押しポイント♡
最近は近所にふらっと出掛けるようなカジュアルなメイクの気分なので、その位軽い着け心地が嬉しいです。

【ベスコス受賞!】ツヤ肌 &be UVプライマー_4

さすがMAQUIA 2022年上半期 ベストコスメ トーンアップ下地部門1位の実力アイテム!
&beファンの皆様も、新たなUVアイテムをお探しの方も是非試してみて頂きたいです。



夏本番のこれからの季節、自分好みのコスメアイテムと一緒に美容を楽しみましょう♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♪
インスタも更新中♡
@yuka_hamasaki

浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香

5年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    share