こんにちわ。
浜崎有香です。

突然ですが皆さん。
芸能人は歯が命!なんて言いますが、デンタルケア、意識していますか?

最近では世の中の美意識も高まっていて、歯のホワイトニングが定番化してきましたよね。
かくいう私も歯の大切さに気付き、自身の結婚式前にまず取り組んだ花嫁美容はホワイトニングでした。
(ちなみにですが実は昨年結婚式をした、卒花です!このご時世なのでなかなか大々的に花嫁美容♡としてレポできなかったのですが。。人生で一番美容に取り組んだ1年でしたので、今後私が取り組んだ花嫁美容についてもお伝えできたらと思います!)

しかしながらホワイトニングはなかなかお値段が掛かったり、痛みがあるのかな?なんて心配もあったりとなかなか踏み切れない方も多いはず。。
そこでおすすめしたいのが、まず毎日使用する「ハミガキ」を変えること!

今回LIONから新たに発売された美白ハミガキ【Lightee
がとってもおすすめなのでご紹介させて下さい♡

光発想!本気の美白ハミガキ♡_1

ライティー ホワイトローズミント

ライオンの研究から生まれた”光”発想の美白ハミガキ。
”光を反射する”技術を採用し、本来の明るくて白い歯に導くんだとか!

自身がプレ花嫁だった時に写真写りについて真剣に研究してみたのですが(笑)、
歯の白さってとっても大切!
歯が白いだけでレフ版を使用したかのように顔全体がぱっと明るくなるし、全体的な清潔感や洗練さを演出できちゃう。


毎日しっかり磨いているはずなのに、どうしても黒くくすんでいってしまいがちの歯。
実はつるつるに見える歯の表面にもミクロの傷があって、そこに入り込んだ汚れはどうしても取れにくく、
その蓄積がくすみの原因になってしまうらしいです。。
Lighteeはそんな歯の凸凹に残った着色汚れに浸透して、汚れを浮かせて落としやすくしてくれるミクロクレンジング処方を採用。
「光を反射する」本来の歯の白さを実現してくれるみたい♡

光発想!本気の美白ハミガキ♡_2

今回私が試してみたのはホワイトローズミントの香り
ふわっとローズの香りがして気持ちが華やぐ香り♡
私、ハミガキってついついパッケージ買いしてしまうのですが、
Lighteeは淡いピンクと光をイメージしたキラキラ感のあるパッケージも可愛くてお気に入りです♡

ホワイトシトラスミントもあるので、より爽やかな清涼感がいいなって方がこちらがおすすめかもしれません♪


下記から公式サイトに飛べます♡

Lightee

デンタルケアの第一歩!
毎日のケアから変えてみるのはいかがでしょうか。
日々の積み重ね、とっても大切ですよ♡

MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

チーム★マキア/インナービューティ

浜崎有香

3年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

share