マスク生活の救世主!【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB 】_1


マスク生活も板に付いてきたこの頃。



みなさんの顔の下半身事情はどうなってますか?


マスクの中、上手いことやってますか?笑



わたしはというと…ほぼマスクだしすっぴんでもバレないんじゃないか説もありつつ、やはりメイクはしないとな〜と思い結局フルフェイスでメイクをして早1年半…。


何か予定がある時以外は、コスパ重視のクッションファンデにお粉で仕上げてるんですが、まー崩れる崩れる。笑



朝、駅から会社まで徒歩15分ほど…


マスクってほんとに蒸れるんですよね。途中パカパカしたりして(伝わる?)空気を取り込んでもやっぱり蒸れる!顔に張り付く!最近は張り付かない立体的なマスクで軽減されるも、マスクの形通りにメイクが取れて線が入る(鼻のとこらへん)。



結局ランチなどでマスクを外して顔を晒す前には化粧直ししないとだから、普段持ち歩くメイクポーチも重くなってもうた。。。



結構同じようなことで悩まされている方多いと思うのですが、そんな方々の救世主が登場しましたよ!



★マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB★



推せる嬉しいポイント


・マスクに色移りしない


・透明感のあるツヤ肌仕上げ


・洗顔料で落とせる


・SPF50 PA+++



ライトベージュ、ミディアムベージュの2色展開で、今回わたしが使用したのはミディアムベージュ。


少し焼けたのでちょうどいい感じでした♪

マスク生活の救世主!【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB 】_2

before、after比べていただくと一目瞭然!


透明感増してるのに素肌っぽい!


 


上からお粉無しでわたしは全然OKでした☆


これからの秋冬の乾燥の季節にも合うんじゃないかな〜


 


皆様もぜひお試しください♪



(MAQUIA ONLINE編集部より商品提供)



チーム★マキア/スキンケア

HAL

1年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

share