日本が誇るメーカー“DHC” さんのリニューアルされた新美容液をお試しさせて頂きました。



Image title


★DHC Pアップセラム



可愛いピンク色のパッケージ

テクスチャーはぷるっぷるのジェルです。

Image title


美容液なんだけど、スキンケアの最後に使うタイプ。


主な美肌成分がこちら。



  • PQQ(ピロロキノリンキノン)
  • ネムノキ樹皮エキス
  • ヒアルロン酸
  • プロテオグリカン
  • コメ由来セラミド 


PQQ・・・聞き馴染みのない成分ですよね。

 

実はお肌にとって、とっても良い成分なんですよ。

加齢、紫外線などの外的ストレスから守ってくれるそう。

でも体内では生成できない成分なので、外からの吸収が大事!

 

さらにリニューアルされて新たに配合されたのが ネムノキ樹皮エキス!

これ、最近よく耳にする“糖化”に作用してくれるんですよ~

 

糖化とは、食事で摂取した糖と体内のタンパク質が結びついてしまう現象のことで、肌のごわつきや黄ぐすみを引き起こすことがわかっています。

 

この糖とタンパク質の結びつきを分解サポートをしてくれるのが、ネムノキ樹皮エキスなんです。

塗ってて損なし!!

 

さらに、ヒアルロン酸やプロテオグリカンなどの保湿成分が配合されているので、



★ハリのある
★くすみのない
★ぷるぷるな


お肌へ導いてくれる美容液ですよ♪

 

朝夜と使えますが、私は夜のスキンケアの最後にたっぷりと塗って寝る使い方がオススメ。

 

翌朝はぷりっとしてくすみも抜けてます。

 

これを使い始めて1週間、季節の変わりめだからなのか、あごと眉間に大量発生していたニキビがほぼほぼ治りました。

 

さらに、毎年冬になると粉ふくくらい乾燥しちゃうのに、潤っている!

久しぶりに肌診断もしたら、水分がしっかりあるお肌に変わってました!

 

もともと手に取りやすい価格ですが、今ならキャンペーン中!

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22875

是非チェックしてみて下さいね

 

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share