ビューティシェアで、

カフェブースにて試飲させて頂いたこちら

Image title


★spic リポーカプセルビタミンC



これ、今話題の 飲む点滴サプリメント と呼ばれる高吸収ビタミンCサプリメントです。


1番の特徴は

リポソーム技術が採用されていること



リポソームとは、細胞膜の二重膜を模しており、親水性部分と疎水性部分をあわせもつ構造のこと。(油にも水にも溶けるよ!)


この構造の中心部にビタミンCが配合されているんです。


リポソームは先述したように、細胞膜を模した構造のため、非常に体内に吸収されやすいんです


そのため、98%という圧倒的な体内吸収率が叶う!

これはそんな凄まじいサプリメントなんです。



リポソーム技術を採用したビタミンCサプリメントは、どれも口コミも非常によく、即効性も感じやすいようです。


早速いただきまーす

と思いきや


スタッフさんから

「まずいので気をつけて下さいね」と注意喚起が。。。


ビタミンCと言えばすっぱいイメージ

すっぱいものなら大丈夫だも~ん


とごくり。



・・・・・?

・・・・・・・・・・・!!?                 



なんじゃこりゃ。 表現しにくいお味。

けしてすっぱくはないです。

どちらかというとしょっぱい?ような。

とりあえず、おいしくはなかったです。


Image title



でもオススメの飲み方を教えて下さいました。

それがこちらとのセット飲み


Image title

イロハス朝摘みオレンジ味


少量のイロハスに溶かして飲むとグーッてことで

お試しさせて頂くと

おおおおおお

確かに、まずくなくなった!!!!

(ほのかに味は残るけどね。)

おみやげに2本頂いたので、家に帰ってからも飲んでみました。 飲む時のポイントは3つ! 


  1. 空腹時に飲むこと(就寝前がオススメ)
  2. あたたかい飲み物に混ぜないこと
  3.  強くかき混ぜたりしないこと                        


これがリポソームを壊さず、効率的にビタミンCを体内へ摂取するポイントです!

翌朝の目覚めもスッキリして、美容以外にも良いこと尽くし!

 

これは、美容のためにも健康のためにも、今後も継続していきたい!

ということで、公式HPでポチッてきました。

 

今回は2箱買い!1箱30本入りです。


Image title


 

ちゃーんと冷蔵便で届きました。

空気に触れていなければ大丈夫みたいだけど、ビタミンCは高熱に弱いからこの配慮は嬉しい。

 

海外サイトで同じ構造のリポソームビタミンCも販売されているみたいだけど、多少高くても安心安全で丁寧なこちらからの注文がおすすめです。

 

みなさんも良ければどうぞ

http://lypo.medsup.jp/#buy

 

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share