暑い! 最近天気が良い日は夏っ!てくらい 暑いですね。

そして日差しもどんどん強くなり、汗もかき、室内外の温度差で血流も悪くなり。。。

くすむ一方!!!

 

こりゃいかんなと思いつつも

美白美容液使ってるしな・・・なんだかんだバタバタして気づいたら一週間終わってるしな・・・これ以上何ができるんだろう・・・

なんて時におすすめの推しの1品。

 Image title

★ソフィーナ アルブラン 薬用美白マッサージクリーム ¥5,500(税抜)

 

お風呂で簡単にできちゃう美白パックです。

しかもマッサージもできちゃうから血流UP!透明感UP!金運UP!・・・は関係 ないけどとりあえず良いことづくし。

 

中身はこんな感じのジェルっぽい感触。

Image title



チェリー大を顔全体にひろげてマッサージ。


そしたらそのまま放置!湯船の中で何も考えず全身の緊張を解き放ち、そのまま放置。

あとは洗い流すだけ。

そしたらね。ほらね。


Image title


あからさーまーにくすみがとれる

顔だけやったら顔だけ浮くからデコルテもやろうと初回で決意したくらい。

 

しかもこれ洗顔の役目もはたしてくれるらしく、クレンジングのあとに使えば洗顔いらず

あぁ、なんて優秀なの。

ありがとう。ソフィーナ 。

 

これ使い出してからくすみだけじゃなく、肌全体のハリ弾力もアップしてる気がする。

ありがとう。アルブラン。

 

とりあえず欠点が全くないので夏だけと言わずしばらく使い続けてみようと思いまする。

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share