今回、とーっても贅沢な美容ドリンクをお試しさせて頂きました!!

※マキアオンライン編集部様より商品を提供頂きました。



Image title

★DHCブリエ エクストラアップ


Image title


★DHCブリエ プラセンタリッチ



ハリアップ重視のエクストラアップとツヤ透明感重視のプラセンタリッチ



エクストラアップは、最近話題の美容成分【プロテオグリカン】配合!!

優れた保湿力が魅力で、 昔は1gあたり3000万円!!とい う超超高級成分だったプロテオグリカン。


技術の進歩はすごいですね~美容ドリンクに配合される時代になりました。

そのほかにも、低分子マリンコラーゲンをはじめ”うるっ””ハリ”にかかせない8成分が贅沢に配合されています。

マンゴー味で飲みやすくおかわりしたくなっちゃう味でした。



続いてプラセンタリッチはプラセンタエキスを 50,000mgと高配合されたこれまた贅沢な美容ドリンク。

プラセンタは言わずと知れたハリ・弾力・透明感全てをアップしてくれる美の神様的成分。

このプラセンタがたっぷり、そしてこちらも還元型コエンザイムQ10をはじめ透明美肌にかかせない8成分が贅沢配合されています!

ライチ味でさっぱりと飲みやすい味でした。



どちらも1本だけなので継続効果はわかりませんが、これだけ贅沢な美容ドリンク。


効かないわきゃない。それでいて美味しくて毎日続けれる。


実際翌日は心なしか肌がもちっとしたような・・・

ここぞの日のためにストックしておこうかな。

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share