色ツヤのモチのよさ、荒れにくさ。
モンスター級の人気を誇るあのリップの使い心地にも似てます。

エスト ティンティッド プラウド リップス

■  エスト ティンティッド プラウド リップス 全3色 3,850円(込)


2023年7月7日(金)数量限定発売、「オズの魔法使い」のデザインの特別シリーズ。
うっかり発売から日が過ぎて、話題になった「03」は各百貨店サイトでも完売です。すみません。

エスト ティンティッド プラウド リップス

01 Courage Red 自信に満ちた印象に
02 Heart Pink 心豊かな印象に
03 Wisdom Brown 知的な印象に

「エスト ティンティッド プラウド リップス」発色

唇の生っぽさを感じさせるシースルーな質感。
でも、モチのよさはピカイチ。定着すると、強めにティッシュオフしても、しっかり色味が残ってくれます。

01 Courage Red
02 Heart Pink
03 Wisdom Brown
01 Courage Red
02 Heart Pink
03 Wisdom Brown

01 Courage Red
華やかながら、肌なじみのよいレッド。
いろんなメイクに合わせやすいオールマイティなカラー。


02 Heart Pink
透明感高まる適度な青み白みが美しいピンク。
いつものメイクが、いっきに夏仕様に変わります。


03 Wisdom Brown
赤みの少ないクールなブラウン。
みずみずしく軽やかな発色で、秋冬はもちろん春夏にもおすすめ。


どれも軽やかな発色。
あえてきっちり塗らず、カジュアルに仕上げても可愛い!


同時発売の「エスト ルミナス プラウド アイズ」と合わせてみました。
※アイシャドウは後日レポート予定

01 Courage Red
03 Wisdom Brown
01 Courage Red
03 Wisdom Brown

飲食後もこの発色をキープ。
さらに色もち抜群なのに、年中唇の荒れやすい私でも大丈夫。
(特にティントは荒れ狂うのですが、全然平気。)


定番化&多色展開を希望します。
限定ですので、気になる方はお早めに!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    最終更新日:

    share