本当にB.Aのマッサージクリームは期待を裏切らない。
簡単なマッサージプロセスで、効果は絶大!

【おこもり美容】フェイスラインが見違える!?Red B.Aで実感リフトアップ!!_1

Red B.A コントゥアテンションマスク 85g 13,200円(込)



Red B.A共通成分である、ポーラオリジナル複合保湿成分「シュードアルテロモナス発酵液T」に加え、なめらかに引き締まった印象の肌を目指すポーラオリジナル複合保湿成分「RED-CTエキス」を新配合。
その他にも、ポーラオリジナル複合保湿成分「S-BAリキッドE」、ポーラオリジナル美容成分「EGクリアエキス」、美容成分「YACエキス」「クジンエキスクリア」「ビタミンC誘導体」「アケビ茎エキス」「オウレンエキス」「ゴールデンカモミール」が配合されてます。
さすがRed B.Aな贅沢さ!



洗い流し不要の浸透マスクなんですが、スキンケアの〆のクリームとしても使用可能。
これ自体の保湿力もすごいと思うけど、なにしろ密閉感というかフタ感もすごい!



基本はマッサージクリームなので、容量85gと結構たっぷり。
Red B.A マルチコンセントレートは50g。普通クリームというと、このくらいの容量ですよね。)



【おこもり美容】フェイスラインが見違える!?Red B.Aで実感リフトアップ!!_2

2日に1回程度、朝[顔]・夜[顔・首・デコルテ]に使用した場合で、約75日分とのこと。



適量は、


≫顔からデコルテをマッサージする場合:小さめのさくらんぼ3個くらい
≫朝、顔に使う場合:大きめの真珠1粒位


【おこもり美容】フェイスラインが見違える!?Red B.Aで実感リフトアップ!!_3

今まで使ったクリームやマッサージクリームの中で、一番硬いかも。
でも、のびがよくマッサージとの相性は抜群。肌になじむとベタつかず、しっとり落ち着いてくれる不思議なテクスチャー。



”濃密なバンテージングソリッド感触のクリーム”という謳い文句に、初めは「???」。でも、使ってみれば納得です。
軽いマッサージだけで、ピーンと引っ張り上げられるようなリフトアップ感を実感!
特にむくんでたるんだ朝の頬には効果テキメン。



私は、クリーム代わりに朝晩使用。
プラス週2回、スペシャルケアとして、付属のカッサも使ってマッサージ。

  • 【おこもり美容】フェイスラインが見違える!?Red B.Aで実感リフトアップ!!_4_1
  • 【おこもり美容】フェイスラインが見違える!?Red B.Aで実感リフトアップ!!_4_2

やり方は、外箱の裏面に。
基本は、顔は内から外へ、首・デコルテは上から下にクリームをのばし、
フェイスラインの引き上げなどマッサージは、各2回ずつだけでOK。


過去に使ったB.Aのマッサージクリームもですが、とにかくプロセスが少なく短く簡単です!

【おこもり美容】フェイスラインが見違える!?Red B.Aで実感リフトアップ!!_5

これ、該当箇所だけを切り取って、洗面所の引出しに締まっておけるので意外と便利。
普通の説明書より固くて劣化しにくいし。



香りはRed B.A共通のフレッシュフローラル調に、トップノートにローズマリー、ミドルノートにラベンダーを加えた、本当に癒される香り。
スキンケアコスメの範疇を超えた心地よさです。至福。



香りで癒されながらも、ステイホームで緩んだ顔をビシッと引き締め!
おこもり美容コスメとしても、自信をもってオススメします!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share