紫外線をダイレクトに浴びる時間の少ない今は、美白ケア強化月間だと思ってます!

【おこもり美容】今こそ美白!アスタリフト赤の美白マスクでエイジングケアしながら美白ケア!_1

アスタリフト ホワイト ブライトニングマスク<美白シート状マスク> 6回分 25mL/枚 7,260円(込)


 


アスタリフトならではのアスタキサンチンナノAMA“赤のチカラ”が詰まったシート。


赤いです。

【おこもり美容】今こそ美白!アスタリフト赤の美白マスクでエイジングケアしながら美白ケア!_2

厚手で柔らかいシートに、しっかり美容液25mLが染み込んでます。が、液だれしないよう、注意が必要。


(パックしながら、家事をしたりMAQUIAを読んだりするのはやや危険。)


 


乾いた後も本当にしっとり柔らかい触り心地で、シート自体のクオリティも高そう。


鼻、頬、こめかみにかけての"シミ集中発生ゾーン"が二重構造になってることも、このシートの特徴。

【おこもり美容】今こそ美白!アスタリフト赤の美白マスクでエイジングケアしながら美白ケア!_3

美白成分やうるおい成分を集中的に素早く送り届け、シミができやすい部分に効率的にアプローチしてくれます!


 


美白有効成分は、「アルブチン」。


同じく美白成分であるハイドロキノンの分子構造を一部変化させて作られた成分で、 別名「ハイドロキノン誘導体」。ハイドロキノンは、私のシミにも効いてくれた成分なので、これは期待できます。(→記事はこちら


 


あと「ナノAMA」「ビタミンC誘導体」も。


ナノAMA」は、それまで高い美容パワーがあることは分かっていたものの、水にも油にも溶けにくく、化粧品への実用化が難しかった、セリ科のハーブ由来の美肌成分「AMA」をナノ化、浸透性を高めたという独自成分。


メラニン生成抑制効果は「AMA」の2倍。「ビタミンC誘導体」(リン酸L-アスコルビルマグネシウム)との併用で、その効果は更に高まるそう!

【おこもり美容】今こそ美白!アスタリフト赤の美白マスクでエイジングケアしながら美白ケア!_4

洗顔後、化粧水で肌を整えたあとに使用。


凸凹のない面を顔側にして、目の部分から目の形にあわせてのせ、指先で顔全体に密着させます。

【おこもり美容】今こそ美白!アスタリフト赤の美白マスクでエイジングケアしながら美白ケア!_5

(『春のスキンケアはバラ組orユリ組どちらにする?』の企画で撮った写真。)

約10分後にマスクをとり、肌に残った美容液をやさしくなじませます。


美白マスクといえども、保湿力もかなり高く、トータルとして非常にクオリティの高いシートマスク。


アスタリフトなら、抗酸化効果の高いアスタキサンチンのおかげで、エイジングケアもできるのが嬉しい!


 


美白マスクは、リゾート地への旅行で必ず箱で持って行きますが、今年は難しそうなので、自宅のスペシャルケア用に切り替え。


ご存知の通り、5月の紫外線は気温の割に強烈なので、自宅にいても全く油断できません。外出できない今こそ、美白ケア強化月間だと思って、シートマスクでケアに勤しみたいと思います!



↓こちらのシートマスクの記事も合わせてご確認ください!↓


【おこもり美容】今こそ美白!アスタリフト赤の美白マスクでエイジングケアしながら美白ケア!_6

『【40代・乾燥肌がお試し】ALL1枚1000円以上。高級シートマスク4種を徹底比較』

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share