皆様こんばんわ♡



今日は11月21日に発売予定の「Clé de Peau Beauté(クレドポーボーテ)」

クリスマスコフレを使ったメイクをしてみました♡

Image title


今年のクレドポーボーテは仮面舞踏会がコンセプトだから、パッケージにも仮面が♡

Image title

仮面舞踏会の妖しい雰囲気が大好きな私は箱自体をインテリアに再利用(笑)

Image title

コフレにはアイシャドウパレットとルージュにマスカラが♡

Image title

グレーのアイシャドウなんて普段絶対使わないけど

こちらのパレットにはイエローとグリーンの色も入っているから安心して

自分にとっての新しい色でもあるグレーが使えました!

私の様に寒色系が苦手な人におすすめ。


ルージュは彩度が高めの赤

Image title


そしてマスカラはアイシャドウとルージュを邪魔しないブラウンでした♡


この3点を使ってメイクしたら一気に冬のパーティー仕様に。


Image title


イエローとグレーの組み合わせが新鮮で思った以上に綺麗でした♡


Image title


ルージュも彩度が高いからどんな顔でも華やかさがプラスされて◎


ちなみに今回のクレドポーボーテについてはアンバサダーのAiAiさんが、

とても丁寧に分かりやすく紹介していたので、気になっている方はAiAiさんの記事を要チェックです♡

→  Xmasコフレ④】クレ・ド・ポー ボーテで魅惑メイク♥


そんなクレドポーボーテを使ってメイクをした、

今日は虎ノ門ヒルズに入っているabobeにて

MAQUIAのブロガーの皆様とアフタヌーンティーしてきました♡

メンバーは、えりっこさん、ゆさん、美和子ちゃん、私の4人。

和仕様のアフタヌーンティーです。



Image titleImage title

Image title


ちなみにこれで2,200円♡


虎ノ門ヒルズabove


虎ノ門ヒルズで美味しい食べ物と好きな紅茶を

好きなだけ飲めるなんて探して予約してくれたえりっこさん♡

どうもありがとうです。


それではまた更新しますね。


文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share