こんばんわ♡


皆様は、どーしても糖分が欲しい時って

どうしていますか?


私は職業柄どうしても糖分が欲しくなる瞬間があるのですが!

糖分ばっか摂っていると老化に繋がるとかなんとかで・・・

できるだけ糖分は摂りたくない!


・・・なんて矛盾といつも戦っていました!笑


でも!


実は少し前からとんでもないおやつを発見して、

今では糖分を気にせず!楽しくおやつを摂っています♡


そのおやつを今日はマキアを見てくれている

皆様に紹介しますね♡


それがこれ!

シゲキックスで有名なUHAさんが発売している

グミサプリです♡



Image title


その名の通り、1日2粒のグミに健康や美容に良い栄養素が詰め込まれている

グミタイプのサプリ!


結構画期的じゃないですか?♡


私はそんな好奇心から購入してみたのですが、

今では密かにリピートしているほどに気に入っています♡

だって美味しんだもん!普通に♪


     種類は全部で6種類!    


・鉄分&葉酸

→どちらも子供を産む女性にとっては必須な栄養素


・ビタミンC

→美白や美肌に必要な栄養素


・ビタミンD3

→季節の変わり目におすすめの栄養素


・ルテイン

→スマホやパソコン作業が多い方に必要な栄養素


・プラセンタ

→いつまでも若々しい毎日を送りたい方におすすめな栄養素


・マルチビタミン

→食生活の偏りが気になる方におすすめの栄養素



ちなみに私は今は!

鉄分&葉酸、ビタミンC、さらに味で選んだ(笑)ビタミンD3を飲んでいます。

初めて買ったのは、マルチビタミンでした!


で、これから買おうと思っているのがルテインです!

むしろ全部欲しい!

6種類を揃えれば1日2粒×6種類=12粒食べれる!


なんて(笑)


それだけでは無いですが、


同じおやつで、同じ糖分でも!


これなら体にとっていいものも摂っているから罪悪感も軽減されますよね!(笑)


ちなみにコンセプトは、


忙しくても常に美しく健康で、輝いていたい、

欲張りなあなたに。


だそうです♡


「あ、私だ!」と、思ったら(笑)


ミニストップで売っているので!

行かれた際にチェックしてみてくださいね♡


それではまた更新します。


文恵




文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share