皆さま、こんばんは☺︎

先日はルナソルの2016冬コレクションの発表会に行って来ました。

今回は、11月11日に「A Touch of Soft Gold Collection」というテーマで、

冬限定コレクションが発売されます。 

Image title

アイシャドウ限定3色、アイライナー限定2色、リップ限定2種、グロス限定2色がそれぞれ発売されるのですが、今日はその中から、お土産に ゴールドニュアンスアイズのEX-01Grayish Brown を頂いたので、一足先にお試しレポさせていただきますね☺︎ 

今回のルナソルの冬コレクションは、定番のルナソルの煌めく発色を活かしつつも、

イマドキの抜け感を取り入れ、ニュアンスで色を楽しむようなアイシャドウになっています。


なので、実際に使ってみると、ルナソルといえばの「キラキラとしたラメ」と「4〜5色の色鮮やかなパレット」のイメージとは違いました。

個人的に気に入ったポイントとしては、色の組み合わせがニュアンスカラー2色に締め色が1色なので、色が多すぎるゆえの「使い方が分からない!」なんてことなく、誰でも目元に自然な奥行き感を出せるところ。

また、色自体の発色も柔らかで、定番コスメのキラキラとしたラメ感のある華やかな印象よりもヌーディな質感で色っぽい大人の女性ぽくていいです♡

さて、目元にのせた感じを動画にしたので、よかったら参考にしてみて下さいね。


いかがでしょうか?すごく色の付き具合が可愛いですよね。

普段から大人気のルナソル。

今期のコレクションも予約の段階で、売り切れ完売になりそうなので、

是非是非早めにチェックしてみて下さいね。

ルナソル公式HP


文恵


その他、インスタのフォロー大歓迎   

https://www.instagram.com/tyanfumi/ 

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share