先週は、ランコムのお披露目会にお邪魔してきました♡

Image title


Image title


ランコムを代表するコスメの一つ、「ジューシーチューブ」が2000年の発売から15年の時を得て、

4月22日に生まれ変わります!!


Image title

その名もSHAKEしてONするリップ♡

"ジューシーシャイカ"

Image title


まず目に入るのは、そのインパクトのあるデザイン!ドリンクを混ぜるシェイカーをイメージしたもの。

何故、シェイカーか♡ = その秘密はリップ本体をご覧下さい!

Image title


分かりますか??この、リップはフルーツやナッツ由来の3種のオイルが配合された

二層式構造になってるんです♡

Image title


だから、唇をじゅわり色付けながらも♡

1日中オイルパックをしているような快感が。

Image title


全部で15色の展開なのですが、ひとつひとつにフルーツをイメージした

フレグランスレシピがついているんです♡


見た目で選んでも良し、香りで選んでも良し。

選んだリップから自分のパーソナリティまで分かっちゃいますよ♡

Image title


例えば、、、♡


112だったら、THE 癒し系ハニーベージュ

372だったら、フェロモン度数100%のベリーピンク

283どったら、秘密の恋のおませプラム


といった感じ(^ω^)


お披露目会では、こーんな大きなジューシーシャイカが!

Image title


実はこれおみくじになっていて!!

ジューシーシェイカ使用時の合言葉「シャカシャカ ポンポン」と振ると、

15色のうちのどれかの番号を書いた棒が!!


私は、352番の清純派アイドルのガーリピンクでした(^ω^)

Image title


清純派とう言葉にたじたじになりながらも!

せっかくなので、ONしてもらうことに♡

Image title


 じゃん♡清純派アイドルのガーリピンクとは、

こういう色のことですよー\(//∇//)\笑

Image title


清純派のアイドル(←笑)になったところで、

会場に入ってからずっと気になっていたピンクエリアに!!!

Image title


ランコムの発表会って世界観をすごく大事にしているから、

コスメだけじゃなくて、その場にいるだけでうっとりした気持ちにさせてくれるんですよね♡


女の子のことを徹底的に考えたおもてなしの心がコスメにも表れているんだろうな。


そして、期待していたピンクエリアでは、

なんと自分の唇マークを付けた台紙にプロがイラストを描いてくれるブースが!


Image title


お友達の描いてもらっている姿を隠し撮り!


もちろん、私も描いてもらいました(^ω^)


Image titleイラストを描いてもらった後は、デザートタイム♡

今回のジューシーシャイカをイメージしたクッキーにランコムのバラモチーフのスイーツが♡

Image title


お土産も頂いたので、メイクで使ったら!またアップしますね。


Image title

以上、ランコムの新製品お披露目会レポートでした♡

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share