皆様、こんにちわ♡

先日はベアミネラルから新発売された

パーフェクトベアビューティキットのお披露目会にお邪魔してきました(^ω^)


Image title


会場では、今回発売されたキットによるメイクショーや豪華なフィンガーフード!

Image title


Image title


Image title


実際にプロのヘアメイクさんにメイクをしてもらえるメイクアップコーナーがあり♡

Image title

とても楽しい2時間となりました♡

Image title


お友達ともパチリ♡


さてさて、お披露目会のメイクショーでは、

元テラスハウスにも出演した現アリスタシアンという水着ブランドの

デザイナー兼社長の山中美智子さんとヨガインストラクター兼モデルをされている

里見茜さんがショーのモデルとしてお呼ばれしていました♡

Image title


山中美智子さんは、ロースキン肌メイク!

Image title


里見茜さんは、ちょっとお出かけするときのナチュラルメイク♡

二人ともすっぴんでもツヤツヤでキレイでしたが、ベアミネラルのファンデで仕上がったお肌は、この距離からも分かるほどに発光してましたよ♡

今回お披露目されたパーフェクトベアミネラルビューティーキットの中の一部をお土産に頂いたので!

Image title

お試ししたら、また報告しますね♡

ちなみに今日お披露目されたキットの中身全部がこちら。


Image title

この春だけの特別キットで、ベアミネラルの二大人気コスメはもちろん!

ベアミネラル特製のクラッチバッグもついています!

期間限定商品なので、なくなり次第終了とのこと。

気になった方は、早めにチェックしてみてくださいね。

公式サイトを載せておきます→ 


少し話は変わりまして♡

お披露目会のドレスコードは、カリフォルニアシックでした。

なので、昨日はこんなコーディネートをしてみましたよ。

Image title


トップス : EDIST.closet 

ファーベスト : セレクトショップ

デニム : GAP

バッグ : サミールナスリー

カリフォルニアシックって???と思ったので、調べてみると!

どうやらロンハーマンとかのイメージらしいですよ♡


そして、メイクはベアミネラルのお披露目会なので、もちろんベアミネラルのコスメを使いました。


Image title

チークの入れ方を、今月のマキアに見習って入れたので、それはまた紹介しますね。

Image title


小顔に見せるためのチークの入れ方です♡

Image title


今月のマキアを買った方なら分かるかな??

以上、ベアミネラルのお披露目会と昨日のメイクにコーデでした!!

また更新します。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share