皆様、こんばんわ(^ω^)♡

実はここ数日間!

先日お披露目されたMakeup Revolutionのアイシャドウパレットを使って、様々なメイクに挑戦しています♡

せっかくなので、皆様にもシェアしますね\(//∇//)\

今日はシチュエーション#1 好きな人にバレンタインチョコを渡しにいく時のメイク♡


使用コスメ #MakeupRevolution

Image title


使ったのアイシャドウパレットはこちら。


Makeup Revolution I ♡Makeupシリーズ

アイラブチョコレート NAKED

Image title



(私が考えたコピーになります←どやっ♡)


このシリーズは全部で3種類あるのですが、今回お土産で頂いたのはこのNAKEDでした。

3種類のパレットの中では、1番使いやすいかと思います♡

ホワイトチョコレートをイメージさせる蓋を開けるとこんな感じ!

  Image title

ベージュやブラウンといったショコラ色をメインにしたアイシャドウパレットになっています♡

実は香りもチョコレートの香りだから、甘いもの好きの私としては嗅いだだけで顔がニヤついてしまう\(//∇//)\

色は見ての通り、使いやすいショコラ系の色展開なので、ナチュラルなメイクから可愛いショコラメイクに、

少しクールな大人ヌーディメイクまで対応可能かと!


シチュエーション#1 バレンタインにお勧めなメイクをしてみました♡

好きな人にバレンタインチョコを渡しに行くときはやっぱり!

"うるうるとした瞳とほわっとしたぴんくなほっぺ"

が似合う女の子がいい♡

と言うことで、こんなメイクをしてみました!

Image title


ポイントは、"うるうるとした瞳が "が似合うように、目力がアップするようなアイメイクをしました♡


パレット使用色♡目力アップするアイメイク

Makeup RevolutionのアイシャドウパレットNAKEDでは、ケバくならないように、

きつい印象にならないように、目元に影を作らないように!

お肌に馴染む&可愛らしさを醸し出す様な色をセレクト!

Image title


①ベースカラー / ②中間カラー / ③締めカラー

実際に目元をアップするとこんな感じ♡

Image title


このアイシャドウパレットは、指でのせるよりもメイクブラシでのせた方が断然キレイに発色します。

むしろ指でのせると、あまり良さが活かされないかも…

やっぱりブラシでメイクするロンドンからきているブランドなんだなと、、!

メイクしながら体感しました♡

それもあってか会場でタッチアップした時よりも使用感が格段に良いから♡

他のパレットも欲しくなってます(´・_・`)♡

Image title


ちなみに、目力をUPさせるには黒目の上下にのみアイラインを引くか、

もしくは黒目の上下部分のアイラインを太く描くがで縦にラインが出て目力アップしますよ♡

※私は黒目の上下にのみアイライン入れました!

Image title


どうですか?多分ブログを読んでくれている読者様なら何となく分かると思いますが、

いつもより目力がUPしているんじゃないかなと♡


その他の使用コスメ

Image title

右♡チーク

ジルスチュアート レイヤーブラッシュ コンパクト チークカラー 07 fringe flower

左♡グロスルージュ

イブサンローラン ヴォリュプテ ティントインオイル5 

チークはとにかくほわっと感を出す為に、頬骨の1番高い部分を中心に丸く入れました♡

リップは口紅はせずにこのグロスだけ!あまり青み系のリップはしないんだけれど、これだけは特別♡青み系のピンクなんだけどかなりみずみずしいから、テクスチャーがやや透明になるから♡あまりくすみなく、瞳と同じようにうるうるとした唇が叶うんです♡


以上、バレンタイン前日にぴったりなバレンタイン系のメイクを紹介してみました!

引き続き、またMakeup Revolutionのアイシャドウパレットを使ったメイクを紹介しますね♡


皆様は明日どんなご予定ですか?

私は今日三越にチョコレート買ってきました!

ほぼ自分が食べるであろうチョコの大量買い(笑)

売り場賑わっていたなぁ~。

Image title

それでは、皆様!

ハッピーバレンタイン♡

Image title

私が誰かにあげる前に、親友ちゃんにGODIVAの友チョコ貰っちゃいました♡\(//∇//)\

ありがとう~!

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share