皆様、こんにちは♡

更新が遅れてしまいましたが、現代の女性達が古代の王妃たちのように、

それぞれの人生の主役になれるようなライフスタイルを提案するBARAKA様のローンチパーティーに、

ご招待頂いたので、遊びに行ってきました♡


会場はセルリアンタワーホテルのスイートルーム\(//∇//)\

Image title


BARAKA(バラカ)とは

アラビア語で「神の恩恵」を意味しています。

古代の王妃たちの美を育んできた希少な原料を最新の製造技術で再現し、現代の王妃美容として誕生したブランド♡


王妃美容が提案するのはムーンメソッド

伝説の美女であるクレオパトラは星や月を読むことで国を動かし、そして自分の美までも磨き上げていたそうです。特にその中でも月の満ち欠けは人体と深い関係があることは科学的にも指摘されています。

その証拠に、月のサイクルは月経の周期や肌のターンオーバーとも同じなんですよ♡

バラカでは、この月の満ち欠けに合わせて、アイテムを最大限に生かせるBARAKAムーンメソッドを提唱しているのです。

Image title


スイートルームのバスルームにぴったりな王妃美容のバスソルト♡

思わず写真をパシャり。うっとりするような空間でした(´・_・`)♡


ローンチパーティー会場雰囲気


Image title王妃美容にぴったりなお姫様と王子様とのフォトコーナーや商品のタッチアップ♡

そして、甘美なスイーツにステラ薫子さんによるトークショーもありましたよ♡


Image title


BARAKAコスメの魅力、それは♡

Image title


BARAKAが着目したのは、神秘的なパワーと凜とした存在感を持ち合わせるロータス(ハス)!

Image title


ロータスは、なんと今から1億4000万年前からこの地球に存在していたそうです。

美しさと生命力に溢れ、歴代の王妃達に愛されてきたお花です。

美容面における効果としては、泥の中で生育するロータスにも関わらず、大きな葉の表面には汚れひとつないんです。それはロータスの葉が水を弾く撥水効果に優れ、自らの水分保有力が高いのです。


タッチアップ♡お試しタイム

Image title


会場では、ロータスウォータードロップクリームをタッチアップ。

クリームを手に取ったはずなのに塗りこんでいくほどに水っぽくなり、

最後はさーっとお肌に溶けていくような感覚に驚きましたΣ(゚д゚lll)

油分は一切配合されていないのですが、これひとつでスキンケアが完了する多機能水分クリームらしいです。

ス、スゴイ!

他にも、精製水を使わずロータスの花水を90%配合したウォーターミストや死海の最も古い層から採取した海水を自然精製21種類のミネラルを含む最高級ソルトなども展開されています♡

Image title



帰りにお土産を頂いたので、まずは使ってみたいと思います♡

実際に使ってみて良かったら、また紹介したいと思います。


Image title


以上、王妃美容ローンチパーティーのレポートでした。

また更新します。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share