皆様、こんばんわ♡


ちょっと嬉しいことと

皆様にもオススメしたい事があったので

ブログに更新しちゃいます!


その嬉しい事というのは!

実はMAQUIAが運営しているこのアプリ♡


その名の通Image titleりマキアプリ(笑)


皆様は使っていますか??


実は私は使っていませんでした…>_<…

(マキア編集部の皆様ごめんなさい泣)


マキアブロガーとしてどうなの?というのは

一旦置いておいて←

そのマキアプリにですね!


先日更新したこちらの記事


『あれ、ボブにした?』と聞かれちゃう。切らないボブの作り方。


で挑戦したボブスタイルの写真を使っていただいたんです♡


どうやらマキアプリは写真加工や

フレームをつけたりできるのですが

そのフレームがこの時期限定で増えるみたいで(^ ^)

その例として使っていただいたという訳です。



アプリを開くと



Image title


こんなトップの1枚に♡



Image title



マキア編集部の皆様ありがとうございます!\(//∇//)\

とても嬉しいものです。


Image title


そんな訳でマキア愛読者の皆様是非ともマキアプリ使ってみて下さい!(笑)


もちろん私の写真が取り上げられたことも嬉しいのですが

実は実際にこの機会に使ってみたところ!


なんで今まで使わなかったんだろう?

と思うほどにかなり便利なアプリだったんです!


Image title

何が便利ってできることがたくさん!


・盛れるカメラ(笑)


Image title


・写真加工!!!


Image title

(個人ブログで更新したマリリンモンロー番外編w)


・美活やスケジュール管理

可愛いスタンプがいっぱいだから

一つ美容ケアしたら

一つスタンプを押すなどして

自分だけの美活日報ができますね!


Image title


・女の子の日に向けた周期管理


女の子の日に合わせたスキンケアや食生活の調整にも◎



Image title

さらには

コスメダイアリー!!!!


Image title


これで発売されるコスメを見逃すことありませんよね♡


まだまだあります!


・マキア本誌との連動


Image title


雑誌でこのマークが付いていたらマキアプリで読み込むと

より詳しい情報や動画などが出てきたりするそうですよ♡

本当盛りだくさんじゃないですか!


もしマキア愛読者でマキアプリを使ってない人が

是非とも使ってみるといいかなと

思ったのでブログでも紹介してみました♡♡



それではまた更新しますね。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share