こんにちは(^^)えりデス☆

ここ最近は、気温が上がってきて、紫外線も気になってくる時期になってきましたよね。

そこで、私が毎年お世話になってるのが、
『ALLIE(アリィー)』

そのALLIEから発売されている、"大人気商品のUV"と、2月に発売された、"新作UV"をレビューしていきたいと思います!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

ALLIE

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01
  全3色  1760円(税込・編集部調べ)

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV03
  全3色  1980円(税込・編集部調べ)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

《チークUV♡》

アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01

2/11に発売された、チークUV。
紫外線カット指数は、「SPF50+/PA+++」の最高値で、カラーは、「ピンク・オレンジベージュ・シマー」の3色展開。

顔料やUVカット成分をカプセルに包んだ、『カラーUVヴェール技術』という、新しい技術によって、ベースメイクと混ざりにくく均一に肌に密着するそう。

ポイントメイクのUVアイテムは、初めてなので、使う前からワクワク😆♬

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

  • アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01
  • アリィー クロノビューティ カラーオンUV チーク01

今回使ったカラーは、ALLIEさんが推してる"ピンクカラー"

手に出した時は、思っていたよりピンクでビックリ!!
けど伸ばすと、自然な色づきの、可愛いらしいピンクに。

みずみずしいテクスチャーで、スーッと伸びて、ベースメイクの上から塗れるのは良いポイント🙆‍♀️✨

他のカラーも使ってみたくなります🥰

《ノーファンデUV♡》

アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV03

昨年発売されて、既に大人気アイテムとなっている、
ノーファンデUV。

カバーしたい悩みによって、3カラーの展開になってます。

「UVカット成分・顔色補正成分・毛穴カバー成分」の3つの機能を持つカプセルが、毛穴や肌の凹凸に均一に密着。

こちらも、紫外線カット指数は、"SPF50+/PA+++"の最高値

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今回、ALLIEさんの推し色である、"ミルキーベージュカラー"を使ってみました😄♬

  • アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV03
  • アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV03

色ムラや毛穴をちゃんとカバーしつつも、自然な素肌感の仕上がりに。

しっかり紫外線ケアもしてくれて、まるでファンデしてくれたような仕上がりになるのは、嬉しい☺️💓

しかも、汗や水に強くて、長時間テカりにくく、くずれにくいのも、良きポイントです。

ちょっとしたお出かけの時とか、セットで使っていきたいな〜😆♬

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(p*'v`*q)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

9年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share