こんにちは(^^)えりデス☆

突然ですがみなさんは、『Jurlique(ジュリーク)』というスキンケアブランドをご存知ですか??
私も、名前だけは聞いたことがあったのですが、どういうブランドかは知りませんでした。

今日は、そのジュリークで大人気の化粧水が、パワーアップして新登場したので、ご紹介したいと思います😄🌟

それがコチラ!!

ジュリークの大人気化粧水が、パワーアップして新登場!!"うるおいサステナブルな肌"へ♡♡_1

✔️ ジュリーク
ハイドレイティング ウォーターエッセンス+
                  150ml(約3ヶ月分)6930円(税込)

(*MAQUIA ONLINE編集部様からご提供頂きました*)

《Jurlique(ジュリーク)って??》

ジュリークは、もともとドイツで暮らしていた学者夫婦によって創設されました。
南オーストラリアにある、アデレードという自然あふれるコンパクトシティで、オーガニック認証自社農園を作り、そこで、化粧品の原料となる植物を栽培しています。

『植物の恵みを一切無駄にすることなく、肌に届けたい』という信念のもと、土づくりから商品づくりまで一貫して取り組んでいるそうです😌🍀

ジュリークの大人気化粧水が、パワーアップして新登場!!"うるおいサステナブルな肌"へ♡♡_2

そんなジュリークから、3/3に発売されたのが、この化粧水。

ジュリークのオーガニック認証自社農園で育んだ"マシュマローの根"から、うるおい成分である、2種類のオリジナルエキスを抽出。
さらに、"ローズ,ラベンダー"などの4つの植物を独自ブレンドで調合・抽出したエキスも配合。
これらのエキスが、肌にうるおいを与えて、そのうるおいがずっと続いてくれる。
それが、『うるおいサステナブルな肌』なんです👏💕

私も実際に使ってみました😄♬

ジュリークの大人気化粧水が、パワーアップして新登場!!"うるおいサステナブルな肌"へ♡♡_3

高保湿化粧水のわりには、思っていたよりサラっとしたテクスチャー。
けど、肌に伸ばしていくと、スーっと浸透していくのが分かります😌そして、しっとりとしたもち肌に❤️
ハンドプレスをした時に、まるで森林浴をしているような、そんな自然な香りにすごく癒されました。

これ1本で約3ヶ月分なら、コスパ的にも良きです👍✨

ふっくらハリのある肌を目指して、
使っていこうと思います(b゚v`*)

チーム★マキア/インナービューティ

えり

7年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

share