こんにちは(^^)えりデス☆

ついこの間、ふと鏡を見た時に、『えっ、私の歯ってこんなに茶色かったっけ?😱💦』って驚いてしまいました( ノ゚Д゚)ノ
おそらく、社会人になってから好きになったコーヒーを、ほぼ毎日飲んでいるからだと思うんですよね。

そこで最近出会ったのが、ライオンから新しく発売された、
美白ハミガキ。

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

光を反射して明るく白い歯へ♡♡ライオンの新しい歯の美白ケア!!_1

✔️ Lightee(ライティー)
   ホワイトシトラスミント
       (MAQUIA ONLINE編集部様からご提供頂きました。)

最近、肌をワントーン明るく魅せるために用いられている、
メイク術ハイライトを応用してつくられたのが、この『ライティー』。

歯の表面にできてしまった、ミクロのキズに残っている着色汚れを落として、光を反射する白い歯にしてくれるんです😆✨

フレーバーは、"ホワイトシトラスミント"と、"ホワイトローズミント"の2種🍀

光を反射して明るく白い歯へ♡♡ライオンの新しい歯の美白ケア!!_2

今回使用させて頂いた、"ホワイトシトラスミント"は、爽やかな柑橘系の味に、ミントがプラスされていて、スッキリとした使用感😄

泡立ちも良いので、個人的に泡立つ歯磨き粉が好きな私にとっては、良きです👍💓
パッケージも爽やかな感じでオシャレ👏✨

使い続けることで、
少しでも歯が白くなってくれると良いな〜(人'∀'o)

*Follow Me*
↓↓↓↓↓

光を反射して明るく白い歯へ♡♡ライオンの新しい歯の美白ケア!!_3

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share