こんにちは(^^)えりデス☆

過去のブログでも何回か書いてるんですけど、年中乾燥肌なので、保湿ケアは季節問わず欠かせません😂💦

色々なスキンケアを試してきましたが、結局戻ってきたスキンケアブランドの一つが、"キュレル "。
今日は、そんなキュレルから男女問わずおすすめしたい、全身スプレーをご紹介したいと思います( •̀∀•́ )✧

それがコチラ!!

いつでもどこでも、キュレルで”シュッ!!"っと保湿ケア!!サイズ豊富だから、シーンによって使い分けできちゃう♡♡_1

✔️ キュレル ディープモイスチャースプレー
60g/900円,250g/2500円
                            (全て税抜)

キュレルといったら、『セラミドケア』
肌のバリア機能を助けて潤いを与える、肌の必須成分である、"セラミド"を守って補うことで、外部刺激から肌を守ってくれます😌🍀

そんなセラミドケアが、ひと吹きで瞬時に出来ちゃうのが、このスプレー!!

いつでもどこでも、キュレルで”シュッ!!"っと保湿ケア!!サイズ豊富だから、シーンによって使い分けできちゃう♡♡_2

このように、斜めでも逆さまにしても、しっかり出てくる設計になっているので、手が届きにくい部分にも、シュッとスプレーできちゃいます(p*'v`*q)♬

"肌荒れを防ぐ成分"が配合されていたり、乾燥性敏感肌の為に、"低刺激処方"なので、マスク荒れしてしまった肌や、ひげ剃り後の男性にも使えちゃいます👍✨

私は、お風呂上がりや朝のスキンケアには、大きいサイズ、メイクの上からでも使えるので、外出時には小さいサイズをカバンの中にひそめてます☺️💓

肌荒れしがちな今だからこそ、
ぜひ試して欲しいスキンケアアイテムです(人'∀'o)

*Follow Me*
↓↓↓↓↓

いつでもどこでも、キュレルで”シュッ!!"っと保湿ケア!!サイズ豊富だから、シーンによって使い分けできちゃう♡♡_3

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share