マキアブロガーえみです。


2017年秋のメイクカラーは赤茶・ボルドー・バーガンディ・ブラウンが気になります!




こっくりしたセクシーリップをいろいろCheckしていたところ、

マキア10月号で河北祐介さん提案のメイクに一目ぼれ♡

Image title

(P50 2大人気アーティストが初顔合わせ 河北祐介&イガリシノブより)







Image title

この唇の毒っけのあるリップ。やってみたい!







さっそくタッチアップしたら私の肌色に思い外合っていたのでお持ち帰りしました♡

Image title

ルージュ ディオール (ニュールック フォール 2017限定)

781エニグマティック ¥4,536(税込)





リップ自体は茶色に近い色に見えますが、

Image title


実際は赤が強めの深みのある赤茶系カラー。

Image title



まさに、河北祐介さんの「色気と今感が増す、熟れた赤み。」というコメント通り。




Image title

このリップだけで一気に秋めく旬顔になり、

マットすぎず艶もあるので、シックで上品な口元になります!





こんな感じにメイクしてみました。

河北さんいわく、唇に血色が感じられるのでノーチークでOKとのこと!

Image title次は秋っぽいトップスにしよう。


16時間心地良さをキープし、ロングラスティング効果で発色も長持ちです。


2017年の秋限定ですので、赤茶系の秋色カラーをお探しの方はお試ししてみてください♡



Dior公式HP


えみのInstargram



えみ

えみOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share