ビューティシェアではエステサロンのブースもありました。


素肌のクリニック  キャロリーヌ

「経絡チェック&筋膜リリース体験」

Image title


キャロリーヌとは

東洋医学に基づいた経路リンパマッサージをメインに行っているサロンです。



あのスタイル抜群でセクシーな橋本マナミさんも10年来のユーザー様ということで気になります!

Image title




まずは専用の器具を手首・足首に当てて、今の健康状態をチェックしてもらいました。

Image title



身体の中には気の流れの道筋(経路)があり

流れが悪いと様々なトラブルを引き起こすということ。

Image title


キャロリーヌ独自のマッサージは滞った流れをスムーズにするだけでなく、

美肌効果・免疫向上・代謝UP・ホルモンバランスの正常化・アンチエイジング・メリハリのあるボディライン

など様々な効果があります。






さて診断結果です…

Image title

(足はストッキングを履いていたので、正確な数値では無いとのこと。エステサロンではしっかり測定してもらえますのでご安心を!)



私は「腸」系が平均以下らしく


ムクミ・冷え



のトラブルを引き起こしているらしい。


はい!正解!


万年ムクミで悩んでて、朝と夕方の足の太さの違いに毎日愕然としています>_<


この結果をもとに、ムクミや冷え解消の経路リンパマッサージをしてもらいました。

*ホームケアでもこの位置↓を親指でぐっぐっと押すといいそうですよ

Image title


イタきもちいい♡



足裏を押してもらっている最中、婦人科系のツボも痛かったので気をつけねばな〜と思いました>_<

そして、数分のマッサージ終わった後は  


あらま〜~


パンプスゆるゆる!


ムクんでいたことに気づかないまま過ごしていたけど、これがセルライトに変わっていくのね〜と思ったらコワいコワい…


お土産にホームケア用ボディクリームの

スリミングクリーム プレミアムタイト(180g8,640円)のサンプルサイズを頂きました。

Image title


「塗るボトックス」とも言われ、代謝促進のほかに、いらない脂肪を小さくしてくれて引き締め効果があるそうです!


公式ホームページを見ると

初回限定特典でお安く利用できるみたいです

気になる方はまずはホームページを↓↓↓

☆☆☆

えみ

えみOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share