こんにちは!DOMEです。


普段様々な媒体から美容情報を拾ってくる私ですが、やっぱりYouTubeも欠かせない♪


そんなYouTubeで動画が出たら必ずチェックしているクリエイターさん、それが


水越みさとちゃんです♡


詳しい使用感を紹介した比較動画はもうひれ伏すほどの情報量!


何か気になるアイテムがあるときはみさとちゃんの動画を参考に選ぶことも多いです⭐︎




そんな水越みさとちゃんがプロデュースしたアイシャドウパレット


『nuance eye blend(ニュアンスアイブレンド)』


が、昨年発売になりました!


数量限定の発売で、私も参戦したのですが惨敗…泣


諦めるしかないのか…と悔しがっていたのですが、先月待望の再販!

水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド

私も無事に購入することができました♪


(今回もかなり回線が混み合ってました!)


今回はやっとの思いで購入できたニュアンスアイブレンドのオレンジマダーをご紹介します♡

水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド

パッケージはこのような感じ。


なめらかな手触りのケースで角も丸みがあって優しい!


みさとちゃんの好きなところは特にあの優しそうな話し方なのですが、それを感じさせるようなパッケージだなとしみじみ…(ただのファン)

  • 水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
  • 水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド

ミラーとチップも付いていて持ち運びしやすいサイズ感も嬉しいポイントです♪

水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド

カラーはボルドーやオレンジ、ベージュ、コーラルピンクを感じるカラーが並んでいて、ひと目見て「あ、これは絶対かわいい。かわいく仕上がる他ない」と感じました♡


自分の中で赤系の色はメインカラーと勝手に思っている私にズキューンときた配色!


テクスチャーは上2つはどちらかと言うとさらっとした感じ!広がりやすく、発色も優しいです。下2色は比較的しっとりとしていて発色も良く、フィット感があります。


パール入ったカラー2色、ラメ1色、マットなタイプ1色で、メインカラーを変えるとまた少し印象の違ったメイクを楽しめるパレットです。

水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド スウォッチ

スウォッチはこんな感じ!やっぱり配色が神がかってかわいい!!♡じんわりと血色感を出してくれるような色味で、指で乗せると強めに発色しますが、ブラシやチップでのせると少し優しくなるので、選ぶ色によってはお仕事の時にも使えるのかな?と思いました。

水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド

そして目元にも♪


まずこちらは左下のオレンジのラメが入ったカラーがメインのメイク⭐︎


手順は


①左上を上下のアイホール


②右上を二重幅より少し広めに薄く


③左下をしっかり二重幅に


④右下を上目尻と下まぶたの中央に


ツヤツヤで華やかな仕上がり!マットなボルドーカラーが良い仕事してくれてます♡

水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド
水越みさと アイシャドウ ニュアンスアイブレンド

そしてこちらは右上のコーラルピンクをメインにしたメイク♪


手順は


①右下をアイホールに薄く広げる


②右上を二重幅に


③左上を涙袋に


④左下を黒目の上に


ボルドーをベースに仕込むことでじんわりと血色感のある仕上がりに!





今回は大人気YouTuber水越みさとちゃんプロデュースのアイシャドウパレット


「ニュアンスアイブレンド オレンジマダー」


をご紹介しました!


とっても大人気で今回の再販も売り切れていました。ただ!これからももしかすると再販があるかもしれませんので気になる方はみさとちゃんのYouTubeやInstagramをぜひチェックして再販にそなえてください♪


私はやっと手元に来てくれたこのアイシャドウをたくさんたくさん使ってニュアンスメイク楽しみたいと思います♡

【限定コスメ】水越みさとちゃんプロデュースアイシャドウ『ニュアンスアイブレンド』のかわいさがすごい!スウォッチ・使用感を詳しくレビュー_8

\私のインスタグラムにも遊びにきてね/

dome0724
DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share