こんにちは!DOMEです。


ほんのり春を感じるような季節になってきましたね!日中はコートを脱いで過ごせる日も増えて嬉しい限り⭐︎


ただ肌はまだまだ乾燥も気になりますし、はたまた少しベタつきが気になる部分も…。


混合肌というのもあるのかもしれませんが、季節の変化も少なからず影響してそうです。


そんな肌の変化にもぜひ使いたい、大人気化粧水


『イプサ ザ・タイムRアクア 【医薬部外品】』をMAQUIA ONLINE編集部さんからいただいたので、その魅力をじっくりお伝えしたいと思います!

イプサ ザ・タイムRアクア【医薬部外品】

実は今回初めてのザ・タイムRアクア♡サンプルを使ってテクスチャーは知っていましたが、じっくり現品を使うのは初めてでした!




ザ・タイムRアクアの特徴は…


*肌の表面にうるおいの層を作って、乾燥する隙を与えない


*うるおいのバランスが整うことでテカリにくい肌に


*肌荒れ防止有効成分で大人のニキビ・肌荒れを防いでくれる





とのこと!

イプサ ザ・タイムRアクア 【医薬部外品】

うるおいの層を肌の上に作るってなんだかすごいですよね(๑° ꒳ °๑)イプサ独自の保湿成分「*アクアプレゼンターⅢ」がその役割を果たしているのだそうです。

イプサ ザ・タイムRアクア 【医薬部外品】テクスチャー
イプサ ザ・タイムRアクア 【医薬部外品】テクスチャー
イプサ ザ・タイムRアクア 【医薬部外品】テクスチャー
イプサ ザ・タイムRアクア 【医薬部外品】テクスチャー

テクスチャーは本当に水のようにぱしゃぱしゃ!肌にすばやくなじんでくれて、アクアプレゼンターⅢのおかげでそのうるおいを逃しません♡


このテクスチャーだとさっぱりな仕上がりをイメージすると思うのですが、良い意味で予想を裏切ってくれます⭐︎


仕上がりはしっとりしてるけどベタつかなくて、肌が元気になっていくような感じがします。

イプサ ザ・タイムRアクア 【医薬部外品】

そしてザ・タイムRアクアといえばこのフォルム♡こんな形のボトル、他に見たことないですよね!


持つところにへこみがあることで落としにくいですし、(私すぐに物を落とすんです。困ってます。)クリアな印象のボトルが肌もクリアにしてくれそうな気がしてきます…✩⃛


200mlと量もしっかり入っているので、毎日のケアに気兼ねなくぱしゃぱしゃ使えます♪




クリームの前など、スキンケアのどのステップにも入れやすい使用感、そしてアルコール・オイルフリー処方も嬉しいポイントです♡






今回はイプサの大人気化粧水


『ザ・タイムRアクア』をご紹介しました!

イプサ ザ・タイムRアクア 【医薬部外品】

マスク生活で肌荒れしてる方にもぜひ使ってみてほしいアイテムです♡




提供:MAQUIA ONLINE編集部




*アクアプレゼンターⅢ:アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液




Instagram毎日更新中!

遊びに来てください♪

@dome0724
イプサのザ・タイムRアクアで乾く隙のないうるおいを抱えた肌へ【保湿化粧水】_6

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    最終更新日:

    share