DHC

薬用リップクリーム
価格各700円+税(756円)

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=13


Image title

(画像はDHCのHPよりお借りしました。)


が人気ということは知っていたのですが、
これまで使うきっかけがなく…。


が、今年の2月だったかな、に発売された、

ディズニープリンセス版にノックアウトされ、

店舗に伺ったのですが、


一番ほしかった、紫ベースの「ラプンツェル」は

ネットサーフィンや、店舗をいくつか回るも、

どちらもすでに売り切れ…。


噂によると、3週間ですべて売り切れたそうですね。


当時、白雪姫を発売している店舗を見つけ、

何本かパケ買いしたので、いまも使っています。


Image title


大人っぽい白雪姫がりんごを食べようとしているような

デザインが描かれ、キャラクターカラーのレッドをベース

としたデザインになっています。背景には、王妃の魔法の鏡のデザインも。


Image title


子供過ぎず、大人可愛いパケですよね!


 

肝心のリップの方といえば、

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。


の安心仕様となっていて、


つけてみると、オイルを固めたような感じで、

つけた瞬間、少し硬いかな?と思うけれど、すぐに

肌の体温でとけて、唇になじみます。


Image title


人間の皮脂に最も似た油脂成分を使用しているそうで、

それにより、そのあとにルージュをぬっても落ちにくいということがなくてGood!


オリーブバージンオイルやアロエエキスをはじめ、

甘草誘導体やビタミンEなどの保護成分を配合しているので、

一度塗るだけで、保湿力が高く、持続力があります。


うすく塗るだけで潤いやキープ力が高いので、

長持ちして、コスパもいいですよ♪


Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share