毎日使う、スキンケアアイテム。


なので、お肌に優しく性能が良いのに、

大容量でコスパ超よし!


なアイテムがあったら嬉しいですよね。


という観点でおススメなブランドが、

サルボというブランドの世田谷コスメ。


今日は3アイテムについてご紹介します。

(パケも可愛いです♡)


Image title



さてまずはクレンジングについて。


次ページへGO!!


まずご紹介するのは、クレンジングです。


よくある、あるある質問が、


クレンジングはクリームとオイルどっちがいいの???


というもの。


オイルはメイクになじみ、綺麗に落としてくれるけれど、
同時に潤いまで落としてしまいがち。


クリームは潤いは残るけれど、メイク落ちがイマイチ…


だったら、真ん中のいいとこどりすればいいじゃん?!


ってことで、個人的にはジェルタイプのクレンジング
はおススメです。


世田谷コスメ
クリアクレンジング

400ml
¥1,500(税別)

http://www.salvo.co.jp/products/setagaya-clearcleansing

Image title


世田谷コスメのクレンジングは2種類あり、


乾燥・ハリ・艶が気になる方には、

しっとり潤う「ココナッツ」タイプ。


黒ずみ・くすみが気になる方には、

洗浄力の高い「宇治茶葉」タイプがおススメ。


私は、くすみが気になるので、

「宇治茶葉」タイプを愛用しています。


手に出すと、柔らかいゲルタイプ。

Image title


洗浄成分には、超微粒子化した
天然の無機物質「重曹」が、毛穴の奥の汚れを
優しく吸着して除去してくれます。


例えば、クリームファンデを塗ってから、
このクレンジングゲルを塗ってみると、、、


本当に優しくくるくるするだけで、めっちゃ
メイクが浮き上がってきます。

ティッシュオフするだけで、綺麗に落ちてびっくり!

洗浄後タオルでふいて触ると、もっちり!!


Image title


というのも、洗浄だけでなく、潤い成分もたっぷりだから。

厳選あれた植物成分だけでも16種類。

・生姜エキス
・米ぬか
・ドクダミ
・ルイボス
・ハトムギ
・カミツレ
・天草
・ハマメリス
・こんにゃく
・黒生姜


他にも、

アスコルビルグルコシド、トレハロース、グリセリン、
キサンタンガム、プロパンジオール、ポリグリセリル
と保湿成分がたっぷり。


そしてもちろん無添加です。


さらに、大容量400mlで、1500円という驚きのコスパ。


1500円で3か月は使えます!


さぁどんどんいきましょう!お次は洗顔。次ページへ!

朝の洗顔、どういったアイテムを使っていますか?


帰宅後は、メイクやほこりなどを落とすのに、
しっかり洗顔したいところですが、

朝は、余分な皮脂や角質を落とすくらいでいいですよね。


しっかり洗いすぎると、肌の保湿部分までとりさってしまい、
メイクをする頃には、なんだかカピカピ、、、
ということになりかねません。


というわけで朝にぴったりな洗顔料がこちら。


世田谷コスメ
ライスコンディショニングウオッシュゲル

225ml
¥1,800(税別)

http://www.salvo.co.jp/products/setagaya-

riceconditioninggel


なんと、美容液99%配合されている洗顔なのです!


泡立たないタイプのゲルタイプの洗顔で、
顔になじませて洗いタオルオフすると、
お肌がしっとりもちもちに!


ですが、余分なべたつく皮脂は落としてくれます。


肌はセラミドが不足すると水分がなくなり乾燥します。


この洗顔は、「ライスセラミド」が配合されているので、
キメが整ったふっくら肌に仕上がるのです。


他にも以下のように美容液成分がたっぷり!

・オレンジ油
・ローマカミツレ油
・ノバラ油
・ヒアルロン酸
・アミノカプロン酸


洗顔料でここまで美容・保湿成分がたっぷりのものって
あまりないですよね?!


そしてこちらもやはり、たっぷり大容量!


225mlも入っていて、また1800円。
こちらも3か月たっぷり使えちゃいます!


最後は、ローション。次ページへ!

お風呂上り、すぐにスキンケアしたい。


けれど、べたつくスキンケアアイテムを塗ると
髪を乾かす際に顔にピト~っとなりませんか?


とはいえ、髪が乾いたあとにスキンケアなんて、
すでにその頃には肌がカピカピに。。。


それを解決してくれるスキンケアアイテムがこちら!


世田谷コスメ
ウォータリースキンローション

400ml
¥1,800(税別)

http://www.salvo.co.jp/products/setagaya-waterlyskinlotion

Image title


オールインワンタイプの化粧液です。


少しとろみがあり、肌にストアしやすいのに、
まったくべたつかない。


けれど、乳液や美容液が入っているので、
しっかり潤います。


Image title


鉱物油、エタノール、紫外線吸収剤、香料、着色料
が入っていないのでお肌に優しい。


無香料なので、キツイ香りなどがないのも
就寝前にぴったりです。


どうしてそんなサラサラなのにしっかり潤うの??

と思いませんか?


超微粒子エモリエント成分が入っていて、
保湿成分が、肌内部の角質層までしっかり浸透
してくれるからなのだそうですよ。


植物由来成分が配合されているのも嬉しいですよね!

・ハトムギ(保湿、肌荒れケア、毛穴引き締め)
・ココナッツ(保湿、抗酸化)
・パッションフルーツ(保湿、むくみ・くすみ改善)


さらなるプレミアム保湿成分

・プロテオグリカン
・マンダリンオレンジ
・ヒアルロン酸


なども配合されていて、しっかり保湿できます。

そして、やっぱり大容量でお安い!!!


400mlで1800円なんですよ。
たっぷり毎日使っても2か月はもちますよ。


わたしは、お値段気にせず、たっぷり顔に塗り、

そのままデコルテや、たまにボディにも使ったりしています。



というわけで、今回世田谷コスメのスキンケアアイテム
を3つご紹介しましたが、本当に良くてお得でおススメです。


ぜひポチっとチェックしてみてくださいね♪



Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share