スキンケアで陥りやすい負のループ。

高級スキンケアを使っているはずなのに、

肌の調子が悪い…。なんでぇ?!


この洗顔方法で、メイクや汚れはちゃんと

落ちてるのかなぁ~??

  ↓

汚れを落とすべく、しっかり洗おう!

  ↓

しっかり洗ったら、肌の乾燥がひどくなった…

  ↓

高級スキンケアを投入しよう!

  ↓

お金をかけているのに、肌の調子が悪い…。

  ↓

ちゃんと洗えてないのかな?!(最初に戻る)

みたいな。


この負のスパイラルを止めてくれた美顔器が、

シリーズ累計45万台突破した、
あの人気シリーズ最新版の美顔器、

EBIS化粧品

ツインエレナイザーPROⅡ

http://www.ebis-cosme.co.jp/list/beauty/twinpro2_249.html

http://hpplus.jp/maquia/cosme/140103/

本体価格(税抜き) 17,000円 

 



ツイン導入&高周波+超音波(ツインリフト)

が搭載された、新型の美顔器です。
 

場所を取らず、コードレス&コンパクト。

ボタン1つの簡単設定
で、1台3役の機能を
持っていて、操作もとっても簡単♪



【CLEAN】
イオンクレンジングトリートメント

<汚れの吸着>


 イオンには、電位的な吸着力がありますよね。

 この美顔器は、ヘッド部を「プラス」に帯電させて、 

 肌に充てることで「マイナス」にイオン化した汚れを吸着
 してくれちゃうのです!

 分かりやすく例えると、手の上にのせた砂鉄(汚れ)に

 磁石(美顔器ヘッド)を近づけると砂鉄が磁石につきますよね。


 そんな風に、肌ダメージ少なく肌汚れを吸着してくれるわけです。

 使い方は簡単。

 ヘッド部にコットンをのせて、ストッパをつけて、

 化粧水をつけてお肌にゆっくり優しく滑らせるだけ。

 

 終わったあとにコットンを見ると、汚れが吸着しているのが

 わかって感動しますよ!

通常のクレンジングでは落ちにくい皮脂の汚れを、

 電気の力で引き出してくれます。



【TWIN】
ツイン導入トリートメント

<うるおい>

約300万回/秒の超音波振動と、成分をイオン化することで、

角質層のすみずみまで、効率的に美肌成分が浸透するそう。

 普通に塗布するのに比べ、例えば

ビタミンCの場合170倍!も浸透率がアップ

するのだそう。


毛穴の引き締めやハリ艶アップに、効果絶大ですよね!

 

【LIFT】
「新機能」ツインリフトトリートメント

<ハリ・リフトアップ>

 高周波には温熱効果がありますが、

 「100万回/秒の高周波」にくわえ、

 「約300万回/秒の超音波振動」で、

温熱+トリートメント効果が得られちゃいます。

 年齢による滞りを解消してくれるので、

ムクミのない引き締まったお肌にリフトアップ



この美顔器には、お肌悩みやお手軽度に応じた

スキンケアラインも揃っています。


上記は現在使わせて頂いているラインですが、

このほかにも、たくさん美容液が揃っています。


こちらのスキンケアを実際に使った、使い方レシピや
使い心地などは、別途レポします♪



< 2015年3月27日の記事 >

Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share