1/21から始まった、SK-IIの新キャンペーン


「運命を、変えよう。」


~SK-II #changedestiny~

Image title


このキャンペーンのお披露目パーティーに

マキア様よりご招待頂き、伺ってきました♪


場所は、ザ・プリンスパークタワー東京

東京タワーが隣に見え、綺麗ですでにテンションアップ↑

Image title


パーティーは2部構成で、1部はフォーラム。

アジア各国で実際に運命を変えた女性の方々の


人は運命を変えられる。


をテーマにした、ショートムービーをご紹介頂きました。


生きていると、小さくても大きくても壁にぶつかることが
間々ありますが、素敵なみなさんのムービーをみて、


それを糧に悩みながらも乗り越え、運命は変えられる!
という前向きな気持ちに共感することが出来ました。


様々な世界で活躍される素敵な女性の方々のchangedestiny
ストーリーのショートムービーはこちらから見られます。


http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny.aspx



ショートムービーの後は、ゲストの登場。


なんと、、、


綾瀬はるかちゃんと、ケイトブランシェットさんが登場!!

Image title


お2人ともとっても綺麗!!お肌が透き通っている~!!
なんなの、この透明感?!


毎日、SK-IIをフルラインでたっぷり使っているんだろうなぁ~。

Image title

お綺麗なだけではなく、お2人とも第一線でバリバリと
充実したお仕事をされていますが、


「どんな変化が起きても、自信を持って取り組めば
 壁を乗り越えることができる」


と、おっしゃるケイトさんや、


「怖いと思うこともあるけれど、自分を信じて
 一歩踏みだず勇気の大切さ」


についてお話ししていた綾瀬さんのコメントが
特に印象的で勇気をもらえました。



2部では、展示されたアイテムを自由にお試ししたり、

みんなで写真を撮ったり、


Image title



美味しいお食事をいただいたり、

素敵な時間を過ごすことがでできました。

Image title


SK-II、私も大好きで使っておりますが、たしかにすっぴん力は、

ぐん!!と上がりますよね。やっぱり使い続けることって大事なんだな。




人生だけでなく、お肌の運命も変えられるはず!

スタートは・・・、いつからでもオッケー、だよね!


というわけで、今回頂いたお土産を、もともと使っていた

アイテムにプラス。ラインナップが揃いました♪


というわけで、これから、しっかりと使い続けます♪

Image title




Crea

CreaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share