こんにちは!

プチプラメイクプランナーのcoconです。


今回は、大正製薬がつくった美容集中ドリンク

【アルフェ ビューティコンク】

をお試しさせていただきましたのでご紹介します♡


それではさっそく参りましょう!

Image title


ALFE beauty conc(アルフェ ビューティーコンク)

清涼飲料水/50㎖


じつは私、普段はカフェインがたくさん入った栄養ドリンクの類は飲まないようにしているのですが…(持病の管理の都合です;)

こちらのアルフェ ビューティコンクはノンカフェインなので安心して飲めました!(個人の乾燥です♡)

カフェインは珈琲で摂りたい派の方におすすめなポイントです♡

ノンカフェインだと、夜でも飲みやすいですしね!

(こういう美容ドリンクって、私は朝より夜のほうが忘れずに飲める気がします。笑)


Image title


ビューティコンクは、ただノンカフェインなだけではもちろんありません!

不足しがちな鉄分と、女子に嬉しいコラーゲン、さらに4種の美容成分が配合されています。

コラーゲンにいたっては、なんと1本で5,000㎖も配合されているそうですよ♪


・エラスチン(ハリ・弾力を強化)

・ヒアルロン酸

・ビタミンB2

・ビタミンB6

などの成分も配合されているので、

日常食べ物でこれらを摂取するのが大変な時や、サプリが苦手な方でも摂りやすいと思います。


Image title


ピーチ&マスカット味で、フルーティーなので飲みやすい~♡

かなり濃厚な濃い目のお味です!


私の家の近所では、ドラッグストアやコンビニでも取り扱っているお店がありました。

ぜひお近くのお店でチェックしてみてくださいね!

※近所に売っていたのは、別のシリーズのALFEでした…。見間違えです、ごめんなさい!

ビューティコンクは現在オンラインにて先行発売中です。

お詫びして訂正させていただきます。申し訳ありません。


cocon

cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share