みなさんこんばんは!

プチプラメイクプランナーのcoconです。


先日、MAQUIAオンライン編集部より

panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B』をお試しさせていただきました!

こちら、MAQUIAのみんなのベスコスに殿堂入りした他、女性誌などでも評価の高いアイテムなのだそう✁

Image title


‣‣

Panasonicドライヤーの超有名ナノケアが

15年目の大進化!

高浸透 「ナノイー」を搭載し、水分発生量が従来の18倍、毛髪水分増加量が1.9倍に。

・強弱差のある風を起こして素早く毛束をほぐす「速乾ノズル」により、速く美しく乾かせる。

・5つのモードで、地肌から毛先、お肌までこれ1台でケアOK

‣‣


(詳しいレポはInstagram でご紹介したので、みていただけたら嬉しいです♡)


Instagramにも載せたのですが、このドライヤーを使うと髪が本当にうるつやに…!

Image title

これが一週間継続して使用したときの髪の状態なんですが、

この時点でもちゃんと光を反射してます!


そしてさらに使い続けて1か月…

Image title

さらにツヤが出てきて、よりうるつやに♡


肌にも使えるし、頭皮ケアにもなるので、投資する価値あり◎だと思いました!


MAQUIA編集部様、パナソニック様、この度はありがとうございました♡


cocon


cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share