ビューティーナイトで頂いてから、ずっと使用しているBifestaのつる落ちクレンジングジェリーリキッド♡


使用感のよさに大満足!メイク落ち抜群なんです♡

Image title

アイメイクも、リキッドを優しく指先で馴染ませるだけでしっかりと落ちるんです♩

ペンシルアイライナーで描いたこの文字も↓↓↓

Image title

リキッドをのせて、くるくるっとするだけで...

ほら、スッキリ!!

こすらずに優しくメイクを落としてくれますよ!

「こんにゃくファイバー」配合なので、メイクと一緒に毛穴の汚れまで落としてくれるのが嬉しいですね!

こんにゃくファイバーは水を吸って膨張し、広がったファイバーがメイクや毛穴汚れをしっかりキャッチして落としてくれるんだとか。

Image title

保湿成分「吸着性ヒアルロン酸」と「天然オレンジオイル」配合なので、うるおいを残してくれるのも魅力。

洗い上がりの肌がしっとりしています。

Image title


夏に受けたダメージや、乾燥などで毛穴の詰まりと開きが気になるこの頃...


⇒⇒⇒



毛穴美人になるために、毎日つる落ちクレンジングでしっかりとクレンジングをしています♡


特に気になる小鼻の毛穴を、くるくるっ♡

Image title

頬の毛穴もくるくるっ♡

こすらずに、やさしくやさしくメイクを落としていきます。


気になる毛穴は蒟蒻でつるーん!

Image title


洗顔だけではなかなかなくならない毛穴の黒ずみやザラつきを、

こんにゃくファイバーの力で力でメイクもろとも根こそぎ落としてしまいましょう♡


しばらく使い続けたいと思います!!


◆Bifesta◆つる落ちクレンジング

clover

cloverOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share