こんにちは!


churmです^_^💓



アンダー2,000円とは思えない、つるん髪になれるシャンプー&トリートメントのご紹介です🙏💓

アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー & トリートメント

\アンダー2,000円/モコモコ泡が気持ち良すぎ!髪を洗いながらダメージ補修【アクオル ダメージケア シャンプー & トリートメント」_1

ダメージを多角的にアプローチする「4Dケア」処方



Point①


髪を洗いながら、ダメージ補修



Point②


ふわふわの泡立ちで、洗髪時の摩擦を防ぎ、退色もキープ



Point③


カラーなどの繰り返しで傷んだ髪を補修&うるおいラッピングで、なめらかな指通りへ



Point④


ドライヤーの熱を味方にダメージ補修

\アンダー2,000円/モコモコ泡が気持ち良すぎ!髪を洗いながらダメージ補修【アクオル ダメージケア シャンプー & トリートメント」_2

シャンプーは、テクニックいらずでふわっふわの泡立ち!シャンプーって摩擦を避けるためにも泡立ちってとっても大切だし、選ぶ時に重視したいところですよね❣️



\アンダー2,000円/モコモコ泡が気持ち良すぎ!髪を洗いながらダメージ補修【アクオル ダメージケア シャンプー & トリートメント」_3

トリートメントは、つけてる時も、流した後も、ドライヤー後もトゥルンとまとまる毛先に✨


指通りなめらかで、つけた瞬間から期待感が高まります❣️


\アンダー2,000円/モコモコ泡が気持ち良すぎ!髪を洗いながらダメージ補修【アクオル ダメージケア シャンプー & トリートメント」_4

うるおいを表現した、細かなうねりが美しいボトルも印象的です✨


シンプルだから、インテリアとしても圧迫感を与えないところも◎👏

\アンダー2,000円/モコモコ泡が気持ち良すぎ!髪を洗いながらダメージ補修【アクオル ダメージケア シャンプー & トリートメント」_5

リリーベル&ペアーの香りで、心地よい爽やかさを感じる香りです!好き❣️



香りの好き好みが大きすぎる(嫌いな香りだと使わせてもらえない。。。笑)夫もこの香りは大丈夫な様子でさりげなく使っているみたいです🙏笑



この使用感で2,000円以内はかなり嬉しいアイテムです💓💓💓是非チェックしてみてくださいね♬



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share