こんにちは!


churmです^_^❤️



目元のたるみによる暗さや、シミ、小鼻の赤みが気になり過ぎる35歳。



「良いコンシーラー教えて!」って聞くと高確率で返ってきたのがDiorスキンのコンシーラー



お高めなのでしぶっていましたが…笑


手を震わせながら購入してみたら、手放せなくなってしまいました🥺❤️

Diorスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

\こんなに良かったなんて⁈/高カバー!ヨレ綺麗!コスパ良し!皆んなが買ってるDIORコンシーラーの実力は⁈_1

Diorスキン
フォーエヴァー スキン コレクト 
コンシーラー


4,840円(税込)



ザ・セム並のカバー力なのに乾燥しにくい!


元々コンシーラーは、ザ・セムの愛用者でした❗️(プチプラとは思えないハイカバー力に他を使う気になららなかった!!)でも、セムはちょっと乾燥肌にはつらいところもあったんですよね👀💦いや、もの凄く優秀なんですよ‼️



ただ、このDIORはセム並のカバー力に、乾燥肌の私にも使いやすかったのです👏✨



目元に使ってもシワになりにくくて
感動✨ファンデーションとしても使う人がいるそうですよ❤️

\こんなに良かったなんて⁈/高カバー!ヨレ綺麗!コスパ良し!皆んなが買ってるDIORコンシーラーの実力は⁈_2

私の目元の画像がわかりやすいかなと思います👀‼️



左がBefore右がAfter👆



わかりやすいように、文字入れ以外の加工は一切しておりません❣️恥ずかしながら結構なパンダ目です…🐼



チップは大きめなので、直接塗るとつけ過ぎちゃうので、私は肌や指で量を調整しながら使ってます🙌



10月に買って、このコンシーラーが無いと外に出れなくなってしまったので…😂それから毎日使ってますが、全然減らない‼️



「一生減らんわ!」って言ったら「そら言い過ぎやろ!」と冷静にあしらわれましたが、カバー力高くて伸びがいいので、使う量はちょっとでいいのです☝️✨



\こんなに良かったなんて⁈/高カバー!ヨレ綺麗!コスパ良し!皆んなが買ってるDIORコンシーラーの実力は⁈_3

✔︎高カバー


✔︎ヨレ方綺麗


✔︎コスパ良し


 


プラスDiorなだけあって器量良し🙆‍♀️✨


本当に本当に買って良かったアイテムです❤️

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share